ママスタで1番のあたおか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 名鉄豊田線
    • 21/12/19 09:04:05

    千葉粘着。

    • 3
    • 21/12/19 03:31:03

    同じ話ばっか、分かりきった話ばっか、憶測ばっか、イヤミばっか、無限ループで、もう不要w

    • 1
    • 21/12/18 17:00:46

    >>9
    私立の人、長文ですよw

    • 3
    • 21/12/18 15:53:38

    >>23
    あ、アンカつけちゃったけどレス不要です。

    • 0
    • 21/12/18 15:51:24

    >>23
    冷静なって見てるとホントくだらない話ばかりですもんね。
    必死に嫌味とか圧をかけてるだけに見える。
    無理にあの場を盛り上げようとしてマイナスイメージになってるのが残念ね。

    • 0
    • 21/12/18 14:06:15

    確かにストレスのはけ口にしてたかも。
    でも、そのストレスはあのなないろ劇場のせいだと思って観るのをヤメて、ここにも来なくしてYouTubeの報告だけする様にしてたら楽になりました。

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 21/12/18 02:45:41

    愛美だろ。学習能力0だし。

    • 3
    • 21/12/18 02:38:21

    目黒蓮のゴリ押し婆さんウザい!婆さんなら杉良太郎の応援しやがれ!

    • 4
    • 21/12/18 02:34:54

    >>15

    細かい事は分かんないけど

    うん

    なんとなく察しました



    嫌い派と会話しない。通報はし続ける。

    • 0
    • 21/12/17 23:55:30

    ななさん、トピの連立やめましょー

    • 4
    • 21/12/17 19:16:07

    【子持ち悪い】方が他人に…w

    • 0
    • 17
    • 伊豆急行線
    • 21/12/17 18:49:10

    >>15
    この人、アタオカだね
    子持ち悪い

    • 4
    • 16
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/12/17 18:45:09

    トピ主が一番アタオカでーす爆笑

    • 2
    • 15
    • 検証さんも所詮こんなもんって話
    • 21/12/17 14:40:40

    23731.@嫌い派 2021-12-17 07:56:54

    ちなみにコレ、私、元テロップ(ピアノ云々は別の人)
    >>23673
    ママスタで奈々父とおじさんの勘違いを否定したのも私
    最初のトピからちょくちょくお邪魔して流れを全て把握してるけど、冷静になったほうがいいよ
    「似てる」ってだけで確証もなしに実在の人物を特定したかのように書くのは危険
    お気をつけて





    23734.匿名@嫌い派 12-17 08:28  [通報]  [非表示]  [返信]

    >>23731
    私もそう思う
    決めつけが多い
    自信あんぎ書いたの私
    ごめんバカで
    だからななさんじゃないよ





    23738.匿名@嫌い派 12-17 08:34  [通報]  [非表示]  [返信]

    >>23734
    自信あんぎ?

    疑心暗鬼の事?





    23743.匿名@嫌い派 12-17 08:39  [通報]  [非表示]  [返信]

    >>23738
    そう私が間違えて
    検証さんがななさんってツイートしました
    なので訂正
    嘘や憶測の話を煽りながら検証さんがツイートすると
    らあちゃんの疑惑まで妄想と言われて
    あの人達の逃げ道をつくる





    23745.匿名@嫌い派 12-17 08:41  [通報]  [非表示]  [返信]

    >>23734
    ななさんも、よく言葉間違えてたから疑われるんだよ





    23747.匿名@嫌い派 12-17 08:43  [通報]  [非表示]  [返信]

    >>23743
    妄想って騒ぐのは、なないろだけじゃない?





    23748.匿名@嫌い派 12-17 08:44  [通報]  [非表示]  [返信]

    >>23745
    ごめん
    ほんとバカなんだ
    別に放置でも良かったけど
    あの人達に利用されて
    逃げ場を作りたくないから
    一応言った
    まあ信じてくれなくてもいいよ
    どうせ皆他人だ





    23749.匿名@嫌い派 12-17 08:47  [通報]  [非表示]  [返信]

    >>23747
    これこれ信者からも憶測と言われて
    あんまり話題にされなかった
    まあいい
    別に信じなくても
    私はちゃんと言った





    23751.匿名@嫌い派 12-17 08:48  [通報]  [非表示]  [返信]

    もういい
    表立って何かは
    もうしない
    動画に貢献したくないから
    検証さんと、YouTubeの他の人みる
    あと私なりに何か出来る





    23757.匿名@嫌い派 12-17 09:48  [通報]  [非表示]  [返信]

    >>23751
    ですね。ここはもう以前のようにらぁちゃんを救いたい人が集う場所ではなくなりましたよ

    • 0
    • 14
    • リブキャップ
    • 21/10/19 17:23:14

    アンチ。
    嫌いなのに、わざわざYouTube見て粗探しして書き込みしてる。最近は叩くとこがなくなったのかファンの書き込みに対してレスつけて文句言ってくる。何か言えば、信者扱い。
    ファントピなのにアンチがしつこいから覗かなくなったけど。
    本当、アンチ執着ヤバいね。病気なんだろうなって思ってる。

    • 0
    • 21/10/19 17:19:37

    >>12
    なんやとこら

    • 0
    • 21/10/19 11:54:24

    たぶんトピ主がアタオカ

    • 8
    • 21/10/19 11:49:02

    最近だと看護師、栄養士トピで粘着していた人

    • 5
    • 21/10/14 03:33:36

    私立叩きの千葉婆は「長文」が口癖だから
    どこで工作しててもすぐわかるなw

    • 3
    • 9
    • シキンボウ
    • 21/10/14 03:31:37

    >>6
    私立の人は長文ではないよ
    長文!長文!って連呼しながら私立を叩いて公立ゴリ押ししてる人が長文
    矢印多用するネチっこい長文で深夜に国立と公立を持ち上げてる
    異常なまでに私立を敵視してる婆さん

    • 4
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/10/14 03:29:12

    >>6
    誰も私立を「推し」てないのに狂ったように私立をこき下ろしてる貴女がYouTuberや有名人の悪口書きまくってる張本人じゃん。
    あっちこちのトピで「私立推しが~」「長文が~」「匿名が~」と
    その場にいない人達の悪口書いててぶっちぎりで異常だからすぐわかる

    • 7
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • タチギモ
    • 21/10/10 10:01:39

    一番じゃないけど、有名人の自宅写真のURLを貼り付けてくる人。マメすぎて怖い。
    それと私立推しの長文の人。
    YouTuberや有名人の悪口言ってるトピは恐ろしくて覗かない。

    • 2
    • 21/10/10 09:55:11

    浮気されました系YouTube増えたからパクったのかな

    • 1
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/10/09 18:36:34

    いつだかさお子さんを虐待して開き直ってた人。
    あれはあたおかだ。
    お子さんの風船割ったりおもちゃ壊したり皿を割ってた人。

    • 0
    • 21/09/25 22:02:21

    直弥って騒いでる人と小遣い1万円の旦那がその中からコンビニスィーツやらを買ってくれることを永遠に自慢してる人もおかしい

    • 9
    • 2
    • トモバラ
    • 21/09/25 22:00:35

    >>1
    こいつが1番あたおかだと思う。

    • 18
    • 1
    • カイノミ
    • 21/09/25 21:59:50

    う、うおおぉぉーーーーーーーっっ!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=111

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ