これって口ゴボですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/25 20:34:48

    正面からはもう少し後ろに下げたいけど横顔はそんなに気にする程じゃないと思う。

    • 0
    • 21/09/25 20:36:46

    Eラインより出て無い方が良い

    • 2
    • 21/09/25 20:41:35

    主は口ボゴっていう程じゃないよね

    • 0
    • 21/09/25 20:46:37

    >>20
    羨ましいくらいだよ。私はこの5倍はやばいよー!

    • 1
    • 21/09/25 20:46:56

    >>20
    羨ましいくらいだよ。私はこの5倍はやばいよー!

    • 0
    • 43
    • リブロース芯
    • 21/09/25 20:50:04

    横顔はゴボってない。

    マスク取ってビックリする人いるよね。口元の印象って大事。

    • 1
    • 21/09/25 20:53:31

    口ゴボというかアゴナシ。

    • 1
    • 21/09/25 20:56:19

    ろごぼって何?

    • 0
    • 21/09/25 20:58:12

    >>43職場の目元美人がそう。元美容部員って自分で言うし、目元メイクがいつもばっちりだから勝手にハードルあげてて、周りも美人だって言ってたから、はじめてお茶飲んでる横顔見たとき2度見した。こんなに口がもっこりしてる人はまぁまぁ見たことないかも、くらい。本人は気付いてないのかな。美人だって言われてるの知っててまんざらでもない感じ。

    • 1
    • 47
    • リブキャップ
    • 21/09/25 21:25:19

    呼んだ??
    私も気にしてる
    今はマスクで隠せるから楽

    • 0
    • 21/09/25 23:33:06

    口ゴボなの?これで?
    全然そんなことないでしょ
    普通にキレイな口元よ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ