病院に行った服

  • なんでも
    • 22
    • トモバラ
      21/09/25 16:38:05

    コロナになってからは病院でもどこでも帰宅したらすぐお風呂。
    その後も出る予定のときでもさっとシャワー。
    服も変える。
    子供に疾患あるから徹底してる。

    病院に限らずどこかに上がる際には靴下を履くのは最低限のマナーだと思ってるからサンダルでも入口で靴下履いて、帰る時に脱ぐ(やっている人結構いるよ)
    よそ様の床を素足で歩くなんて潔癖以前にそもそも論外。
    ちなみにコロナ禍ではサンダルは履いていないんだけどね(笑)

    コロナじゃなかったら、靴下以外は気にも留めなかったかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ