病院に行った服

  • なんでも
    • 122
    • シリカ
      21/09/26 11:01:52

    みんな暮らしにくいんだよ。潔癖の人はね。
    でも、まだ汚いまだ汚いって猜疑心と強迫観念で苦しんでて、私こんなに気をつけてますって人は全然まともだよって言うこと。
    主さんは全然軽症

    私含めて知り合いの潔癖症の人はバッグなんか何かに触れないように、必ず外出の際は周りに触れないためのすぐ捨てられる袋を用意したり、その袋を捨てられない時のための袋を用意したり注意に注意を重ねて生きてる。他人が汚いんじゃなくて自分が異常だってわかってるから。主さんはアピールのわりに注意が足りないなって思った

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ