小学生の親の責任どこまで?

  • なんでも
    • 48
    • カイノミ
      21/09/25 16:55:28

    >>38
    そうですね。
    本部が休んでいいと言ってるとか、他の日や時間で協力しているとか、不満に思ってはいけないですね。
    いつも通り出勤してるパートさんは、うちの子しっかりしてるし中学生のお姉ちゃんもいるし大丈夫、と休校決まる前から休む気もなくフルタイムで出てきてます。
    その人と比べられてしまってつらい部分もあります。
    でもそのフルタイムの人まで休んだら本当にお店は厳しいと思うし、私がシフト減らしてもらえてるのもそういう人のおかげでもあるので、感謝しなきゃなのに。
    10月からは通常登校です。それまでは職場に迷惑かけてるって謙虚な気持ち忘れないようにします。
    ありがとうございました。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ