眞子さま小室さんお金ないのにどうすんの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/25 18:14:29

    小室はこれまでお金無くても誰かに出してもらってたんだから、これからも支援してくれる人が現れるから大丈夫でしょ。

    • 4
    • 21/09/25 18:12:14

    >>64
    遺族年金とケーキ屋社員

    • 0
    • 21/09/25 18:04:48

    お金の心配なんかいらないよ。
    国民の税金が名目を変えて使われるだけ。

    • 13
    • 21/09/25 18:03:03

    >>115
    皇族だもん
    お金も警備も潤沢
    眞子さまが望めば夫婦そろって日本に帰って日本で暮らすでしょ

    • 1
    • 21/09/25 18:00:39

    親との縁は切れないしね。援助はあるだろうな。
    小室さんも一時金無いなら破断、なんて出来ないし。
    皇族出身がお金に困る生活するわけないし、出来もしない。

    • 10
    • 21/09/25 18:00:25

    会計検査院は宮内庁予算良く精査すべき

    • 2
    • 21/09/25 17:55:37

    万が一お金に困っても何かしらの名目で税金がポンと入ってくるシステムなイメージ。

    • 7
    • 21/09/25 17:52:02

    眞子様と小室と小室母を税金で養うの?
    小室母笑いが止まらないよね。

    • 9
    • 21/09/25 17:44:27

    >>113何で?言い切るの?

    • 0
    • 21/09/25 17:43:20

    うちらの血税を親が援助するよ。

    • 6
    • 21/09/25 17:26:52

    お金に困るわけない。

    • 0
    • 21/09/25 17:25:47

    一時金辞退したと聞いて小室親子はイライラしてるんじゃないの。
    態度みれば一目瞭然じゃん

    • 16
    • 21/09/25 17:21:23

    街頭デモをしてるYouTuberの人が言ってたけど、結婚反対の署名を渡しても宮内庁が受け取ってくれない…って。
    コロナで失業しても税金は取られる。その税金で生活している人達は好き放題している。
    旦那は怪しい。絶対に嫁の父親がお金渡すだろうし→国民の血税。とりあえず秋篠宮様はネットを見て国民の声を聞け!!これだけ
    ケチのついた結婚は絶対に悪い事が起こる!!

    • 14
    • 21/09/25 17:19:00

    お嬢様をお金ない家へはださないでしょ。
    一時金受け取らないしても
    親からの援助なり働いた?お金もあるし
    あんなけのバッシングされても
    人生のうちの4年。
    後は好きに出来るんだから
    眞子さま本当見る目もないね。
    離婚も出来ないし苦しむね

    • 12
    • 21/09/25 17:04:34

    なんで国民から祝福されないかって
    あまりに謎?疑問が多すぎるから
    留学に関しても謎
    帰国航空券は税金?ですか?
    日本で2週間隔離は超高級ホテルだとか。
    それも、まさか税金ですか。
    そこんとこ、しっかり言って欲しい。
    小室さんが、自分で買いました。
    宿泊予約は私がしました。もちろん支払います。はっきりネットのニュースを否定すべき。
    ホントに小室さんが何もしなくて
    宮内庁がぜーんぶやってたら、
    それ税金だから。一般人におかしいよね。
    みんな、国から旅費だしてもらって
    旅行したいわ。すんごく腹立つ。
    税金使うなら日本に帰ってこなくていいよ。
    会見なんか誰もみたくないわ

    • 21
    • 21/09/25 16:45:01

    結局三年くらいでまこ様小室様日本で暮らしそうな気がする

    • 3
    • 21/09/25 16:43:36

    >>100
    一時金辞退しても結局そうなるよねー
    娘かわいさにお願いされれば送金するだろうし、、私らの税金がね、悔しい!
    自ら働いて働く苦労を知って欲しい

    • 7
    • 21/09/25 16:38:43

    眞子 御用牧場の和牛ステーキ食べられなくなるね
    食費2万の鶏胸肉で健康的になりそう

    • 6
    • 21/09/25 16:37:26

    知らないけど皇族様だもん
    渡航後もちゃんと警備も支援もきちんとするよ

    • 3
    • 21/09/25 16:36:49

    グッドファイト観てたから、アメリカの法曹界で海の王子がやっていけるとは思えない
    ころされるか、薬に手を出しそう
    でも、一年もたたずに眞子さん妊娠で日本で子育てしたいと帰ってきそう
    NYで活躍、億単位の仕事を担当とかハッタリ背負って奥野法律事務所に返り咲きそう

    • 3
    • 21/09/25 16:35:30

    小室母「マコちゃん、お金足りないからお父様に送金してもらって」
    眞子さま「はい、お母様」
    こんな感じでしょうか?

    • 18
    • 21/09/25 16:30:59

    >>14国民の税金を使って好きな人と海外で暮らせるなんていいですよね。

    • 13
    • 21/09/25 16:29:08

    いくらなんでもウチウチで支援援助すると思うよ
    だって皇族だよ

    • 8
    • 21/09/25 16:27:55

    自分の蓄え、父親からの支援いくらでも生活出来る、何ならティアラも売っちゃえばいい
    一時金が支給されないだけで娘可愛さで常に金は送られ続ける
    圭は一生楽して暮らせる、だから結婚する

    • 9
    • 21/09/25 16:25:41

    国民が納税する限り食いっぱぐれないのでは?
    むしろ一般庶民よりずっと裕福な生活すると思うよ。
    この夫婦への援助がかさんで財源(税金)が厳しくなったときのほうが心配。

    • 4
    • 21/09/25 16:17:42

    >>94眞子さんが付いてる限りは保証されそう

    • 1
    • 21/09/25 16:16:27

    そりゃ、お父さまがいるから大丈夫よー

    • 4
    • 21/09/25 16:15:26

    眞子ニューヨークに家買ったよ。
    ビザも小室取れたし
    表向きは儀式もせず一時金も受け取っていないけど
    秋篠宮が皇室特権使いまくり。
    今回で日本は国民の意見も聞かず
    独裁国家ってよくわかったので
    こうしつに渡すおカネには監査を入れて
    秋篠宮家は皇族から離脱を。
    秋篠宮と眞子は憲法違反の疑いがあるので集団訴訟する動きもあります・

    • 21
    • 21/09/25 16:14:53

    ナマズが援助するんだよ

    • 6
    • 21/09/25 16:14:36

    >>92日本と、違うからね.安泰じゃない。来年、同じ時期に入った人…半分クビだとよ

    • 2
    • 93
    • シキンボウ
    • 21/09/25 16:14:14

    >>89
    じゃあなんで金銭トラブル解決してないの?

    • 1
    • 21/09/25 16:08:41

    就職決まったってニュースで流れてたわ

    • 0
    • 91
    • リブキャップ
    • 21/09/25 16:04:02

    裏から援助が出るんじゃない?打出の小槌みたいな

    • 14
    • 21/09/25 16:03:43

    >>85お金かかる。たのめるだけ。
    最低、マコさんだけで月300マン。圭にもつけて400万はするよね。毎月だよ。なんで海外いくの?頭おかしい

    • 6
    • 21/09/25 16:02:07

    たぶん、庶民が心配する必要ないと思う。
    お金あるんだよ。きっと。

    • 10
    • 88
    • シキンボウ
    • 21/09/25 16:01:38

    ちょっと面白いかも。見物だよ。

    • 7
    • 21/09/25 16:01:07

    >>86
    多分新しいマンションなら35万だして40平米無いと思う

    • 0
    • 21/09/25 15:50:21

    ニューヨークって1LDKで賃料1か月35万円するんだって
    あっという間にお金なくなるね

    • 1
    • 21/09/25 15:45:02

    ヤフーで見たけど、ニューヨーク州の警察に依頼すると、警護についてくれるらしいね。
    これって、ただじゃないよね?

    • 0
    • 21/09/25 15:41:34

    来年の今頃には、小室圭と同じ時期に入ったひとの半分はクビになるらしいよ!

    • 1
    • 21/09/25 15:39:49

    >>73本人が良いと思って結婚するから凄いよね。色々問題あるし、母親もアレだし私ならお金のない男と結婚出来ないけどな

    • 5
    • 82
    • トウガラシ
    • 21/09/25 15:38:53

    >>70
    Kさんよりも皇族と近づきたいって人は集まってくるんじゃないの?

    • 1
    • 21/09/25 15:37:51

    余計な心配だと思う笑

    • 2
    • 21/09/25 15:28:47

    >>77
    公開する義務は無いんだよ
    何に使ってもよい
    だから、今まで援助できてた。そして、これからも・・・

    • 4
    • 21/09/25 15:28:22

    血税を一億貯金してるとか記事みたけど

    • 4
    • 21/09/25 15:28:14

    こんなに問題ある人となら一般の女性は結婚しないよ。
    生活かかってんだから。


    世間知らないお嬢様だから、お金の価値もわからないからこんな男でも欲しいのよ。

    • 20
    • 21/09/25 15:27:09

    国民の税金で父親が眞子さまに援助したら
    違法にならんの?

    • 2
    • 21/09/25 15:24:09

    眞子さまがお金ある

    • 2
    • 21/09/25 15:22:34

    眞子さまはもうどうでもいいから。そんなことより秋篠宮家から悠仁さまを離した方がいい。

    • 8
    • 21/09/25 15:21:48

    >>44されるでしょうね。警備が手薄になった数年後、ニューヨークのギャングに誘拐されるのめにみえてる。で、日本政府に身代金要求。
    だいたいなんで海外すむんだよ

    • 1
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ