眞子さま小室さんお金ないのにどうすんの

  • なんでも
    • 209
    • テン
      21/09/26 10:33:42

    まだ結果出ていなくて弁護士事務所のホームページには、補助として掲載されているんでしょ?
    もし落ちたら?
    日本の皇女の婚約者だからって優遇されるの?
    補助で初年度から1800万収入あるの?
    たとえ試験に受かっても最初から弁護士業務なんて出来ないでしょ?
    天皇を利用しないでもらいたいな。
    履歴書偽装するのを認める様な事務所に頼む人いるのかねぇ。
    早く、今が最後の機会だよ。
    早く気付いて 破談にしないと眞子様が惨めになるよ。
    離婚しても戻れないんだよ。
    一般家庭とは違うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ