私よりコレステロール高い人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • リブロース芯
    • 21/09/25 19:39:27

    私健康診断でずっと高いの放置してて、ついに悪玉200超えたからこの間やっと病院行ったところ。体質的に上がりやすいのはあるけど、だいぶ太ったのが大きい。医者にはこれは薬飲まないとダメって言われた。200超えってヤバいよね。私よりはるかにお菓子とかもバクバク食べてる旦那は基準値内なのに。ダイエットも兼ねてオートミール生活してるよ。

    • 0
    • 21/09/25 19:43:01

    >>5総コレも高くない?

    • 0
    • 21/09/25 19:51:11

    190で投薬開始だよ。48才。148㎝なのに62キロあるから太りすぎだわね。
    肝臓の数値も上がったから次回エコーの検査もする、多分脂肪肝って、、

    • 1
    • 21/09/25 19:51:16

    >>48
    わぁ〜ありがとうございます!
    病院には行ったほうがいいかなーって言ってたけど行ってない(笑)

    • 1
    • 21/09/25 20:14:34

    中性脂肪が低いのはやばい?
    36とか42とか。デブよ

    • 1
    • 21/09/25 20:19:18

    うちの主人185センチ73キロ コレステロール180 年齢層51 家系的にコレステロール高い

    • 2
    • 21/09/25 20:19:50

    >>52
    145でもまだ高いの?

    • 1
    • 21/09/25 20:36:39

    >>51

    次回いい結果出そうだね。

    • 0
    • 21/09/25 20:38:15

    >>53
    体質もあるから
    生活習慣変えてもなかなか難しい人も
    いるよね、頑張ってね。

    • 0
    • 21/09/25 20:39:50

    >>53
    はじめて、190越えたけどやばいかな
    身に覚えはある。1月からパートはじめて社販でサンドイッチ50円とかで買えたから食べまくったら5キロ増えた。

    • 1
    • 21/09/25 23:04:31

    >>46
    悪玉157はちょっとやばいよ
    基準値は120~130までだから

    • 1
    • 21/10/03 21:25:13

    主人が健康診断で240でした
    かなりやばいと思われるw

    • 0
1件~12件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ