お椀型の大きめピンク乳輪の爆乳になりたい…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/25 12:10:55

    >>21
    w

    • 0
    • 21
    • リブキャップ
    • 21/09/25 12:08:07

    >>19辛うじてまだ茶色だよ

    • 0
    • 21/09/25 11:41:35

    整形すればいくらでもなれると思う

    • 0
    • 21/09/25 11:38:38

    >>17
    貴女の黒乳首よりは8兆倍は良くね?

    • 0
    • 21/09/25 11:31:19

    >>16
    いいな、こんな大きいの羨ましい

    • 0
    • 17
    • リブキャップ
    • 21/09/25 11:04:28

    >>16形とハリは良いけど
    乳首と乳輪が…。

    • 0
    • 16
    • サーロイン
    • 21/09/25 10:31:08

    これ理想に近い!

    • 0
    • 21/09/25 10:19:51

    え、おっさん?
    なんか女の発想ではない

    • 4
    • 14
    • サーロイン
    • 21/09/25 10:05:24

    >>12
    エロい下着買って着けたりすれば気分も盛り上がって、オナニーとか楽しそうなのに。

    • 0
    • 13
    • サーロイン
    • 21/09/25 10:02:21

    >>3
    なんでそんないいもん持ってるのに、見せることないなんてもったいない!

    • 2
    • 21/09/25 10:01:43

    画像消えてて見えないけど、わたし結構いい乳してるよ
    でも見せる人がいないという現実…41にもなれば彼氏なんてできないしさ

    • 0
    • 11
    • サーロイン
    • 21/09/25 10:01:00

    >>9
    えー!すっごいエロい笑
    出産前のあなたのおっぱいねっとり舐めたり吸ったりしたい…

    • 1
    • 10
    • サーロイン
    • 21/09/25 09:59:52

    >>8
    クーパー靭帯とかよく分からんけど、張りのある大っきいおっぱい憧れる!

    • 1
    • 9
    • マルカワ
    • 21/09/25 09:57:21

    出産前はまさに主の言うおっぱいだったけど、妊娠して乳輪も大きく濃くなって、産後は胸も垂れた笑

    • 0
    • 21/09/25 09:09:15

    >>7
    それ、クーパー靭帯が伸びたり切れたりするからやめな。とんでもなく垂れ下がるよ。
    そんなことも知らないなんてやっぱりオッサンやん。

    • 2
    • 7
    • サーロイン
    • 21/09/25 09:03:44

    女だよ。
    大きいおっぱいブルンブルンさせて思いっきりエロいエッチしたい!

    • 4
    • 21/09/25 08:50:25

    オッサンのくせに豊胸手術したいの?なぜ?

    花火って映画見た?
    桐谷健太でさえさすがにドン引きしたよ。
    一般人のオッサンが豊胸したら目もあてられないよ?

    • 1
    • 5
    • サーロイン
    • 21/09/25 08:43:03

    画像いいのが見つからない。
    こういう風になりたいっての。

    • 0
    • 4
    • ナカバラ
    • 21/09/25 08:01:53

    体が細くて顔もそこそこかわいければいいけど、ブサイクで胸だけきれいでもな
    オッサン朝から気持ち悪いわ

    • 3
    • 21/09/25 07:47:03

    私お椀型でピンクのFカップだったけど、2人産んだら萎んでピンクもちょっと濃くなった。
    でももう見せること全然無いから関係ないわ。

    • 1
    • 2
    • インサイドスカート
    • 21/09/25 07:24:38

    子供生んでまだそんなこと気にしてるの?

    • 1
    • 1
    • シャトーブリアン
    • 21/09/25 07:19:37

    エロババアかエロジジイなん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ