夫が小室圭の就職先知ってた

  • なんでも
    • 93
    • ヤン
      21/09/25 15:59:40

    >>76
    ここに主が開示請求出来るコメントは一つもないよ。主にとってどんな損害があった?それを証明できないと。
    小室さんなら、やろうと思えば主のコメントなら開示請求出来るかな。まあ小室さんは請求対象が多過ぎてやらないと思うけど。

    うちも身内に東大卒の弁護士いるけど、ここ見てること自体知られなくないし、たわいのないことでも書き込んでることバレたらしょうもないことするなって叱られるわー。自分だったらこんな下らないトピの文面を見せるだなんてありえない笑

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ