小室圭 ロン毛ちょんまげで、眞子様は結婚失敗を確信した。

  • なんでも
    • 238
    • カイノミ
      21/09/27 13:12:12

    世間の印象が更に悪くなるって分かりきってるのにこんな髪型なのは、ヘタに外出して記者に凸撃されるのを避けるためもあるとは思うけど、何より美容師さんに英語でどんな髪型にしてほしいか伝えられないからだよね。きっと英語で細かいニュアンスが伝えられないから、リスクヘッジして美容室に行かなかったんだろうな。英会話力の程度が知れてしまうね。
    帰国したら記者会見の前に美容室行って髪型整えるんだろうな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ