ディズニーチケット値上げ!!

  • なんでも
  • ブリスケ
  • 21/09/24 16:58:45

改定日:2021年10月1日から

東京ディズニーランド・東京ディズニーシーは、2021年10月1日以降のチケット価格の改定を発表。

2021年10月1日以降のチケット価格は7,900円から9,400円となります。

2021年9月30日までチケットを購入すると、2021年10月1日以降も現行料金の適用となります。

高くない??

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/24 17:00:44

    5000円だったのにー。

    • 24
    • 2
    • カイノミ
    • 21/09/24 17:00:46

    世界のディズニー基準に合わせたいのかなぁ
    でもUSJが値上げすると後からディズニーも絶対上げてくるよね(笑)

    • 4
    • 3
    • エンピツ
    • 21/09/24 17:01:12

    高い
    でも、高いからといって、「行かない」とはならないのがディズニー

    • 12
    • 21/09/24 17:02:03

    伊東園に泊まるより高くなったねー

    • 5
    • 21/09/24 17:02:22

    高すぎて笑える

    • 20
    • 6
    • ネクタイ
    • 21/09/24 17:03:01

    たっか…
    家族5人でディズニー行ったら諸々込みで10万くらいか…

    • 12
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/09/24 17:03:10

    上げ幅半端ないね。

    • 19
    • 21/09/24 17:04:19

    特別な日に行くって価格にしたらいいよ
    混み過ぎだし

    • 4
    • 21/09/24 17:04:54

    行かないよ(笑)
    チケットが抽選で当たった時も、あげてしまった。
    8回行ったから十分。

    • 2
    • 21/09/24 17:05:35

    もうさ、大人1万5000円ぐらいでいいのにね

    • 2
    • 21/09/24 17:06:02

    35年前は3900円だったのにね。
    まあそれだけ規模もアトラクションもどんどん拡大してるんだけど
    にしても家族で気軽には行けない所になってしまったね
    子供もう大きいから二度と行かないだろうなあ

    • 7
    • 12
    • インサイドスカート
    • 21/09/24 17:06:29

    たかっ!!!!

    • 10
    • 21/09/24 17:06:32

    行かないだろうね 高すぎるわりにそんな面白くもない

    • 9
    • 21/09/24 17:07:18

    >>9
    年4行っても飽きないわ

    • 3
    • 15
    • トウガラシ
    • 21/09/24 17:07:27

    私の中では5,500円で止まってる笑
    会社の福利厚生で割引券を貰えるんだけど、今はそれが使えないから、とにかく高く感じる。

    でも、最近の5,000人規制、凄く快適だったから、高いお金を払う価値はあるかなと思った。

    • 5
    • 21/09/24 17:07:33

    高過ぎる。一泊温泉旅行の方がいい。

    • 21
    • 21/09/24 17:08:30

    これでも世界各国にあるディズニーランドの中で安い国は日本だもんね

    • 3
    • 21/09/24 17:09:10

    首都圏から日帰りなら、家族四人で諸経費入れて8万~10万あれば行けるし
    まだまだ値上げしそう

    • 0
    • 19
    • シキンボウ
    • 21/09/24 17:09:12

    コロナ禍の不況影響か
    上げ幅えげつないな

    • 5
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/09/24 17:10:06

    私が就職してお金稼げるようになって、しょっちゅう行ってたときは5500円だったよ。
    まぁ20年くらい前の話だけど…。
    独身のころは帰り道、今度はいつ来よう!?と話ながら帰ったものですが、
    最近は(といっても前回行ったの3年前だけど)もうとうぶんいいや、ぐったり…って思うようになった。歳だな。高いから余計に。

    • 3
    • 21/09/24 17:10:31

    9400円はやりすぎやろ

    • 28
    • 21/09/24 17:10:34

    今ぐらいの人数だったら、これ以上の値段でも行く。
    コロナ前の混雑で、この値段なら行くの躊躇う。

    • 10
    • 21/09/24 17:11:28

    行かないわ。子供の頃から大して好きでもなかったし。

    • 7
    • 21/09/24 17:12:56

    一気にきたね

    でも首都圏ならムーミンパークとか西武園ゆうえんち、サンリオピューロランドとかも、そこそこの値段だからね
    1日遊べるディズニーで9000円は、割高感はないわ

    • 3
    • 21/09/24 17:14:08

    たっかー!!!

    • 7
    • 21/09/24 17:14:17

    入場料上げてもいいけど、飲食値下げしたらどう。
    全然おいしくないのに高い。

    • 11
    • 21/09/24 17:16:23

    10時~19時で9400円だったら高いよね。
    せめて8時オープン22時閉園。

    9400円払うならエントリー全部当たるようにしてほしい…

    • 11
    • 29
    • ウワミスジ
    • 21/09/24 17:17:51

    高いねー。

    • 3
    • 21/09/24 17:17:55

    私はもっと値上げした方がいいと思う

    • 5
    • 21/09/24 17:18:49

    この値段払ってもアトラクション当たらなかったり、ガチャガチャできなかったりしたらマジで最悪じゃん
    ふざけるのもいい加減にしろ!

    • 6
    • 21/09/24 17:18:49

    >>30賛成

    • 1
    • 21/09/24 17:19:10

    え?この秋から?

    • 0
    • 21/09/24 17:19:10

    アトラクションはパスとっても待ち時間長いし沢山乗れないし常に混んでるしグッズも値段相当でもなければ激可愛~って程じゃないし、ときめかないから行かないな。

    • 0
    • 21/09/24 17:19:20

    まだまだ安いよ。
    もっと値上げして2万円位にしてくれれば混雑せずに目一杯楽しめそう。

    • 2
    • 36
    • インサイドスカート
    • 21/09/24 17:20:23

    激混みしないんだったらもっと高くても行く

    • 3
    • 21/09/24 17:20:26

    きりよく1万円にしたらいいのに

    • 0
    • 21/09/24 17:20:31

    次にオープンするホテルも高いよね
    ラグジュアリーホテルらしいから
    全室ミラコスタの上位カテゴリーと同じくらいの価格って聞いたわ
    コロナのせいか知らないけどわ客単価あげるために、中の飲食やらグッズやらも二割くらい高くなってる飲食

    • 0
    • 21/09/24 17:20:51

    >>23
    私もそう思う。そんなに並ばなくて、食事もちゃんと家族みんな座れるんなら値上げしてもいい。

    • 1
    • 21/09/24 17:21:13

    >>30なぜ?

    • 0
    • 21/09/24 17:22:11

    >>37
    心配しなくても、すぐにそうなるさ!

    • 0
    • 21/09/24 17:22:37

    今月行ってきたばかりなんだけど、あんだけ人少ないなら全然高くない!
    乗り物もサクサク乗れるし普通に前より楽しめるし、高くても良いから待ち時間短いのが良いわ。

    • 3
    • 21/09/24 17:23:06

    ずっと年パ(年間パスポート)持ってたから
    余り高いとは感じないかな



    • 3
    • 21/09/24 17:23:16

    >>39
    そういう人のために、バケーションパッケージングがあるでしょ…バケパ使ったことないの?
    食事は好みの問題だけど、コース料理提供してくれるところもあるよ

    • 1
    • 21/09/24 17:23:38

    もっと値上げして
    ゆったりまわれる

    • 2
    • 46
    • シャトーブリアン
    • 21/09/24 17:24:08

    激混みでアトラクション2、3種類しか乗れなくて
    食べる物も好きなタイミングで食べられず下手したら食事難民
    ポップコーンでさえ30分待ち
    なら高いと思う
    コロナ前の混雑状況なら値段と見合った満足度はないかな

    • 4
    • 21/09/24 17:24:12

    人が多いとトラブルも必然的に増えるし値上げしてもいいと思う。

    • 2
    • 21/09/24 17:25:47

    >>39
    家族みんな座れない食事?
    座れなかっことないし、プライオリティシーティングもあるし、バケーションパッケージも使えば並ぶことほぼないし
    あなたみたいなこと言う人に限って、バケーションパッケージは高いとか言うのかな

    • 2
    • 21/09/24 17:26:59

    いつも思うけどポップコーンの列すらイラつく。

    • 2
    • 21/09/24 17:28:12

    私の中では4100円で止まっているw

    • 2
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ