記者ガン無視サムライスタイル小室圭は流石に草

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/25 02:11:56

    お幸せに。爽やかなイケメン、高学歴高収入素晴らしい

    • 0
    • 21/09/25 02:05:56

    マスクが上下に伸びきっている人はじめて見たかも

    • 16
    • 21/09/25 01:46:32

    小室さん応援したい!

    • 2
    • 21/09/25 01:38:12

    お父さんの自殺理由とか他の人もとか週刊誌通して目にしたりしたかもね

    • 2
    • 21/09/25 01:33:45

    これで結婚して皇族抜けて一般人になったらどうするんだろう。秋篠宮は今のこの姿見て安心して娘託せるんだろうか?

    • 11
    • 21/09/25 01:06:10

    >>219 それだよねー
    多分別れたいが本音で、あのいきるため必要な選択とやらもお姫様が1人で書いたんでしょ。

    • 10
    • 21/09/25 01:03:49

    スマホ赤なんだ

    • 3
    • 21/09/25 01:02:49

    >>220
    そんなわけないじゃん
    母子の野望が叶うときがきたのに

    • 4
    • 21/09/25 00:46:54

    あんなにパッシングされても母親の事を庇ってたのに、自分らが叩かれてるさなかに相変わらず母親はパート先とトラブルやらかす。
    離れた所からその様子にやっと目を覚ます。
    母親によくやったと喜ばせたくて眞子さまと結婚しようとしたけど、母親が毒親なのに気づいたらこんなに叩かれてまで眞子さまと結婚するのが馬鹿らしくなった。
    一生叩かれ続けるより自由に行きたい。
    …と思いだしたか。

    • 20
    • 21/09/25 00:41:31

    >>220あぁ‥‥
    なるほどね‥
    そんな見方したことなかったけど、そんな風に考えたら可哀想になってきた‥‥

    • 0
    • 231

    ぴよぴよ

    • 21/09/25 00:38:56

    >>224
    流石にあの小室さんもメンタルおかしくなってるね。

    • 1
    • 21/09/25 00:36:18

    >>224
    本当に、普通の人なら精神病むよ。もうそっとしてあげた方がいい。

    • 3
    • 21/09/25 00:34:12

    娘達が、太陽だった小室さんはどこいった?って言ってた

    • 8
    • 21/09/25 00:33:21

    雅子さまもご結婚の前愛想よくなかったよね

    • 13
    • 21/09/25 00:32:27

    >>224
    何だか目に力ないよね、虚な感じ
    病んでそう

    • 8
    • 21/09/25 00:31:10

    >>195朝の急いでる時間だったのかもよ

    • 1
    • 21/09/25 00:30:01

    なんだか小室の方が精神的に参っててそのうち自殺とかはないかな?

    • 6
    • 21/09/25 00:28:04

    小室さんあの開き直りな態度は結婚したくないでしょ。 
    日本にも住んでられない位バッシングで追い込まれて周り眞子さま家族に囲まれちゃったんじゃないのと思ってしまう。
    本当に好きならどんなにバッシング受けても日本にいたいだろおし。

    • 7
    • 21/09/25 00:25:05

    【眞子さまの婚約内定者】小室圭さんの3DK自宅マンション【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5046

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 2
    • 221

    ぴよぴよ

    • 21/09/25 00:21:04

    >>219
    なんか私もこっちのような気がする。
    本当は別れたいんじゃない?何しても叩かれて、親のことまで悪く言われて、頼んでもない血税使われて。
    普通の神経なら結婚はやめようってなってると思うよ。それをお姫様が許してくれないんじゃない?

    • 17
    • 21/09/25 00:08:06

    母親のせいでいつまでもバッシングうけて気の毒だね。
    何年も結婚できないし会えないし、国民から悪口言われて叩かれて、普通の男なら冷めるよね。
    眞子様はこの人が最初の男なんでしょ?もうきっとゾッコンだから、小室さんが離れたくても眞子様が別れてくれなかったとしたら、小室さんが本当に気の毒。

    • 28
    • 21/09/25 00:06:06

    これが半世紀たったのち世紀の大恋愛とかで語られるよう長く幸せにと続いてほしい気持ちもあるんだよ。
    なのになんか裏切られた気持ちになるね。サムライならサムライでもロン毛でもいいよだけどもう誰も裏切らないで生きてほしいです。

    • 3
    • 21/09/25 00:01:52

    皇室は職業・収入・気品・マナー どれをとっても良く釣り合う相手と巡り会う機会を与えてあげるべき。小室みたいな貧乏クジを引く事になる。

    • 13
    • 21/09/25 00:01:27

    普通、結婚じたいするよね。あつかましい

    • 13
    • 21/09/24 23:59:27

    なんで急にあの態度?破談にでもなったの?

    • 5
    • 21/09/24 23:56:14

    もうすぐ眞子さまに会えるってのに全然嬉しそうじゃないね。結婚決まったならもっと幸せオーラ出てるもんじゃない?

    • 13
    • 21/09/24 23:52:31

    サムライじゃなく浮浪者だよね、あの髪型

    • 18
    • 21/09/24 23:49:04

    >>193
    婚約もしてない状態だからね十分あり得るのに
    さも婚約者みたいな状態で引き返せないよね

    • 0
    • 21/09/24 23:48:39

    3年の間に前はどう取り繕ってたか忘れたか。突撃インタビューだったかもしれないけど、そんなとっさの時に出てしまうのが本性。

    • 16
    • 21/09/24 23:48:21

    眞子さまアナ雪見て!
    何かおかしいって気がついて!

    • 19
    • 21/09/24 23:47:57

    >>167
    タタタタッキー?に?!似てる!?

    • 3
    • 208
    • インサイドスカート
    • 21/09/24 23:47:39

    いやでもさ、ここぞというときにロン毛で出てきてこの態度をとる小室さん、カリスマ性すごくね?

    • 6
    • 21/09/24 23:47:20

    結婚決まったし、こっちのもの状態だね。
    眞子は離婚も出来ず、こんなはずじゃ…ってなるのが目に見えてるわ。
    1億貰ったって、あんな姑付きの家になんて嫁ぎたくないわー。

    • 22
    • 21/09/24 23:47:14

    以前より目力がないみたい。
    眉毛も下がったね。
    本当に本人なの?

    • 6
    • 21/09/24 23:45:17

    破談アンドSNSの誹謗中傷で慰謝料請求する気だな

    • 4
    • 21/09/24 23:42:55

    小室は法律ではなく 人としてのマナーを学ぶべき。

    • 15
    • 21/09/24 23:42:19

    >>199受け取らなかったら→警備費削る→ニューヨークの悪どもに拉致→身代金日本に請求。

    • 1
    • 21/09/24 23:40:10

    貪欲極まりないクソ親子で笑う。

    • 4
    • 201

    ぴよぴよ

    • 21/09/24 23:38:03

    これが本性なのかどうかも分からないけど、仮に本性だとして、その本性の部分も眞子さまは受け入れて好きなのかもしれないけど、KKも本当に眞子さまを心から想っているなら演技でもいいから、眞子さまの為にテレビカメラの前では最後までそれなりに振る舞えるくらいの男になりなさいよ!と言いたい。
    KKも好き放題言われて可哀想な部分が確かにあるけど、さすがにこれは眞子さまにとってマイナスになってしまったと思う。


    • 11
    • 21/09/24 23:33:29

    >>196
    1億ついてくるはずがゼロだもんね
    月の生活は保証されてはいるけど、やっぱり1億なきゃ本性でちゃうよね

    • 5
    • 21/09/24 23:32:52

    ちんちくりんのチビなら上に持っていけ。
    ババアの世代ならロックだよ!
    Xのトシの前にはバクチク。

    • 0
    • 21/09/24 23:31:23

    このままの髪型、態度で会見に望んでほしい
    もう茶番はいらないから

    • 27
    • 21/09/24 23:30:14

    眞子様がいつまでもしつこくて「はいはい分かったよ結婚するよ、うるせーな」とでも言いたそうな態度だったね。

    • 21
    • 21/09/24 23:30:01

    アメリカ留学時にはカメラ向けられると、止まって一礼していたのにね~
    何 この態度180度変わった対応(怒)
    結婚が決まると 顔と同じように態度も 人一倍デカくなるんかい!

    大嫌い!眞子もね!

    • 36
    • 21/09/24 23:25:41

    >>187生卵はとぶかもな

    • 6
    • 21/09/24 23:23:59

    ここまできて、破談って事もあり得るの?

    • 5
    • 21/09/24 23:23:40

    髪型もビックリしたけど、それ以前に あの対応が良くない。マスコミにはもう うんざりな気持ちは分かるけど、あの対応には驚いたね。一言すみません、とか会釈くらいはできるよね。一般人と結婚するんじゃないんだよ?自覚はあるのかな。眞子様への愛はまだあるのか?もう自暴自棄になってるのかな。
    なんかあの態度でこれからの結婚生活が更に心配になった。

    • 22
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ