記者ガン無視サムライスタイル小室圭は流石に草

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/24 20:19:56

    >>98
    眞子さまじさつしないといいな。

    • 0
    • 21/09/24 20:21:21

    >>87
    仮にそのつもりで受け取っても離婚するまでに親子に使い尽くされてそう

    • 1
    • 21/09/24 20:21:43

    >>100
    絶対こいつモラハラになるよ!女性記者があんなにハアハア言ってるのにガン無視で 歩くスピード落とさない姿をみて確信してる。

    • 19
    • 21/09/24 20:21:45

    説明しなきゃいけない時には急に逃げるように渡米して、
    秋篠宮、天皇陛下から国民の納得の行く説明をと求められれば読んでいる方が頭おかしくなりそうなレベルの文書しか公表できないで、
    いざ突撃取材されれば不機嫌全開。
    ガキかよ。
    事実と違うこと書かれて怖かった。
    母と私の恐怖は大変なものだった?
    だったら自分の口ではっきり説明しろ。

    自分の今日の態度の方が日本国民怖がらせているだろ。

    • 26
    • 21/09/24 20:22:50

    結婚決まったからって、これはないわ。

    • 10
    • 21/09/24 20:22:53

    眞子さま 本当心配、、

    • 4
    • 21/09/24 20:30:14

    顔 が 長 い
    どうした?顎になんか入れた?

    • 8
    • 21/09/24 20:31:25

    薬やってないよね?
    態度おかしいじゃん。

    • 8
    • 21/09/24 20:36:41

    >>106
    デコにも何か入れてそう

    • 2
    • 21/09/24 20:38:29

    >>79
    普通に撮ってるアングルが違うでしょ。

    • 0
    • 21/09/24 20:41:57

    >>107
    目が据わってるよね。
    日本にいた頃と別人すぎだし攻撃性が見えまくりでまじ怖い。

    • 17
    • 21/09/24 20:44:42

    容姿も態度もこんな品のないやつに、プリンセスを渡すの?
    秋篠宮さん、正気?
    うちは完全な一般人だけど、こんなやつに絶対愛娘を差し出したりしない。

    • 20
    • 21/09/24 20:47:31

    マコ離婚したくてもできないだろうな
    法律振りかざして理屈で抑えつけそうだし
    そしてマコの後ろには金がチラついてるんだから、小室がマコを離すわけない。
    そして自分が満足したらマコをポイするんだよ

    • 9
    • 21/09/24 20:47:59

    ごめん、これ本当に相思相愛なの?
    全く噛み合わない。

    • 14
    • 21/09/24 20:50:10

    このマスクは何サイズかな

    • 7
    • 21/09/24 20:50:52

    決まったから、猫被る必要なくなったし。
    バカな国民って笑ってるよ。
    お前らの税金でぬくぬくと暮らすから、下民は働いて献上しろよって感じだよね。

    • 4
    • 21/09/24 20:52:08

    同じ人がトピ立てすぎ
    そんなに小室さんに依存しなくても良くない?

    お前最低だよマジで地獄に落ちるわ

    • 0
    • 21/09/24 20:52:51

    同じ人がトピ立てすぎ
    そんなに小室さんに依存しなくても良くない?

    お前最低だよマジで地獄に落ちるわ

    • 0
    • 21/09/24 20:52:59

    同じ人がトピ立てすぎ
    そんなに小室さんに依存しなくても良くない?

    お前最低だよマジで地獄に落ちるわ

    • 0
    • 21/09/24 20:53:48

    帰国して会見する時に髪の毛切ったとしても、
    この動画が出回ってしまった以上最悪。
    イメージ悪すぎるし、キレた時の本性出してきた感じ。
    たぶんだがマコどんも初めてこんな姿見るんじゃない?
    自分で強行突破してしまったからには後戻りできないし、
    この感じだとパワハラしてきそうな旦那になりそうだし、
    プラス、あの母親憑いてきたら異国の地で新婚生活なんて甘いわな。 
    結婚に反対していた人がなぜ反対していたのか思い知ることだろう。

    • 20
    • 21/09/24 20:55:49

    こんだけシカトしといて会見ではにこにこウフウフ話しするんでしょ!?腹立つわ!

    • 26
    • 21/09/24 21:00:21

    >>120
    カメラ、マイクぶん投げたくなるよねw

    • 5
    • 21/09/24 21:02:19

    >>120 多分会見では、最初の会見みたいな感じなのかね。もう演技ってバレてるけどね

    • 17
    • 21/09/24 21:08:41

    つーかロン毛にポニテにイヤホン、ワイシャツの第一ボタンは開けてるのに相変わらずスーツは前しっかりとめるのなww

    • 6
    • 21/09/24 21:15:27

    眞子さまこの映像見てないかな。今ならまだ間に合うよ。切に願うわ。

    • 7
    • 21/09/24 21:16:33

    >>121ゲスい週刊誌の記者が会見に行ってくれないかな~

    • 8
    • 21/09/24 21:17:16

    >>122この映像が決定打だったよね。荒れるぜ~!

    • 5
    • 21/09/24 21:17:48

    >>124
    見てたとしてももう手遅れだろう。
    なんせ会いたかった人とようやく会えるんだから。

    • 7
    • 128
    • インサイドスカート
    • 21/09/24 21:18:02

    きゃークールに決めてるKくん素敵!あれだけ追われてたら、無視したくなるよね!って眞子さま思うのかな

    • 11
    • 21/09/24 21:20:34

    イヤホンからは眞子さまの声が流れているんだと予想。

    • 3
    • 21/09/24 21:22:37

    >>129貴方は太陽…太陽の皇子様…私は月…貴方の光で輝ける…

    • 2
    • 21/09/24 21:23:24

    >>124マジかよ!?引くわぁ!!!!!
    って思ってくれないかなー

    • 1
    • 21/09/24 21:23:41

    なにこの態度。イヤホンして無視って中学生なの?これからも国民の税金でSP付けるくせに。
    一言答えられませんすみませんって言えばいいでしょ。大人でしょうが。
    雅子様がお妃候補で追われまくってた時も、超嫌がりながら逃げながらも答えられませんすみませんって言ってたよ。私兄一家あんま好きじゃなかったけど、この男の態度で改めて雅子様はちゃんとしてたなと思うよ、当時は一般人だったのに。
    この男は日本からの問いは一切シャットダウンしておいて皇室ブランド使いまくってる。
    なんなのこいつ。もう1円も税金使って欲しくない。

    • 26
    • 21/09/24 21:23:55

    眞子様の事を考えたら叩かれるような態度は取るべきじゃないよね。

    • 12
    • 21/09/24 21:25:27

    >>133
    愛がない証拠でしょ。

    • 8
    • 21/09/24 21:26:04

    >>133守る気がないって事。自分の事しか考えてないンだわ。。。

    • 10
    • 21/09/24 22:00:11

    皇室が太陽でいられるのは
    国民が月で陰の功労者として一日中死ぬ物狂いで働いて納税しているからでしょ。
    そんな国民を愚弄するような皇室なんてもういらね。
    天皇制も令和で廃止でいいし、
    秋篠宮家に皇位継承なんてしてもらいたくない。 
    プロトコルでも、天皇という存在が一人しかいなかった日本史に汚点しか残らない。

    • 10
    • 21/09/24 22:04:23

    >>132
    雅子さん、追いかけまわす記者を無視して、友達と一緒にバカにしたように笑って走り去った時あったよ

    • 2
    • 21/09/24 22:06:29

    >>124
    上皇夫妻も 見ててくれー

    • 2
    • 21/09/24 22:06:40

    マコは
    「圭くん素敵!クールだわ」
    って思ってそう

    • 1
    • 140

    ぴよぴよ

    • 21/09/24 22:07:27

    >>113
    え、似たもの同士だよ?

    • 0
    • 21/09/24 22:08:09

    >>137
    あれは記者が雅子さまの同級生だったから

    • 0
    • 21/09/24 22:09:07

    >>137
    あの時はまだ内定もしてなかったし複数のお后候補の1人だったよね。
    でもKKはもうすぐ結婚するんでしょ?誠意ないよねー。

    • 4
    • 21/09/24 22:11:42

    雅子様引き合いにだしているやつは大丈夫か?
    状況全然違うが。

    • 8
    • 21/09/24 22:14:23

    若い頃の武田鉄矢に似てる

    • 3
    • 21/09/24 22:16:43

    この姿見て皇族の親戚中がざわつきそう

    • 16
    • 21/09/24 22:19:57

    二人の子供がどんな顔になるか想像するとゾッとするわ

    • 6
    • 21/09/24 22:21:18

    よく見たらお母さんってことはないの?
    本人なの?

    • 5
    • 21/09/24 22:22:44

    う、うおぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=24

    • 0
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ