小室圭さん ロン毛だよー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1341件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/24 15:05:24

    こわい

    • 24
    • 21/09/24 15:04:51

    >>808ほんとにすごいよね。

    • 10
    • 21/09/24 15:03:57

    >>860
    ICU進学したのが間違いだったね。そのまま学習院行けば良い出会いや縁談あっただろうな。

    • 11
    • 21/09/24 15:03:06

    もうここまできたら金髪とかにして会見しないかな

    • 2
    • 21/09/24 15:01:47

    さすがに会見する時には髪切るのかな

    • 1
    • 21/09/24 15:00:53

    >>852
    とらわれのお姫様をお城から連れ出してくれる王子様に見えるんだよ
    眞子さまの目には.....。

    • 4
    • 21/09/24 14:59:36

    いい加減にしろよって思う

    • 9
    • 21/09/24 14:58:58

    せめてあの母親とは縁切るべきな

    • 4
    • 21/09/24 14:56:58

    婚約内定会見前に身辺調査しなかったの? 調べたらすぐ分かるだろうし身内が3人も自○してるってところでダメだよ。

    • 15
    • 21/09/24 14:56:18

    サムは今でもロン毛じゃない?

    • 1
    • 21/09/24 14:55:35

    なんでいきなり態度悪くなったの?
    それが素なの?

    • 16
    • 21/09/24 14:55:34

    結婚やめてほしいけど、やめたら眞子さまもう結婚できないよね、もらい手ないよ…せめて2年前くらいに決断できたら良かったのに。

    • 9
    • 21/09/24 14:54:31

    圭帰国まで三年待ったのかぁ。大事な年月を無駄にしてるよね。それだけの期間があれば新たな出会いもあったかも知れないのに…。

    • 17
    • 21/09/24 14:52:58

    >>848
    それよりとりあえずさっさと皇室からおさらばしたいんだよ眞子さまは。

    • 2
    • 21/09/24 14:52:57

    >>846
    モザイクのない画像も出回ってるよ
    ヤマンバみたいな下品でハデな女だよ

    • 3
    • 21/09/24 14:52:42

    ホントに本人? 耳とか額とか顔の幅とか良く見ると、違くない?

    • 1
    • 21/09/24 14:45:40

    >>812
    小室母子にシンパシーを感じるんだろうね(笑)

    • 0
    • 21/09/24 14:44:26

    眞子さま、今からでも間に合うから結婚やめなよー。
    別れたあと辛いだろうけど、近い将来「あの時に別れて良かった」と思う日が来るから。
    本当にこんな相手はだめだよ!

    • 17
    • 21/09/24 14:41:28

    いよいよ、結婚は秒読みですな


    色々、面倒なこともあっただろうが、いざ、結婚は目前の段階


    障害物競争のゴールは近い


    もはや、目の前




    • 2
    • 21/09/24 14:40:53

    なんかいつも隣に写ってる女性とかモザイク入ってる女性、眞子さまとかけ離れてる印象なんだけど、本当に好きなんだろうか?
    ハテナばかり浮かぶ

    • 6
    • 21/09/24 14:38:10

    >>835守谷さん年上でスマートに絢子さまをリードして守ってる感じが良い

    • 8
    • 844
    • シャトーブリアン
    • 21/09/24 14:38:05

    Kさんが何かを持ってるのは間違いない

    • 3
    • 21/09/24 14:37:34

    >>815
    アナウンス関係は、かたっぱしから受けたけど
    ことごとく落ちたとかなの?
    ま、今までの流れでわかるけど
    他人のフンドシで勝負しようとするような奴だから
    やってる事薄っぺらいの採用担当に見抜かれたんだろうね

    • 0
    • 21/09/24 14:36:40

    >>839
    ナル殿下とは、大学時代かぶってないから、出会えなくない?

    • 3
    • 21/09/24 14:35:48

    >>828
    え、本人だったら別人じゃんってくらいだね。
    おでこの張り具合、ほんとにボトックスした?ってレベル
    海外で日本=サムライサムライ言われてオシャレでロン毛にするようになったとか?(笑)

    • 2
    • 21/09/24 14:35:16

    ニューヨークは生活費高いよね
    せめてテキサスくらいにしとけば、4000万くらいで立派な戸建ても手に入るのに

    テキサスにはコネがなかったのかな

    • 3
    • 21/09/24 14:33:27

    >>812
    最初は現天皇狙いだったんじゃなかった?
    でもダメだったから弟にシフトチェンジ。

    • 3
    • 21/09/24 14:32:13

    >>808表現の仕方に笑いました。

    • 1
    • 21/09/24 14:32:10

    >>819
    何かこの二人、発想が幼稚過ぎて苦笑だわ
    まるで、おままごと婚だね

    • 6
    • 21/09/24 14:31:41

    PCR検査は仕事帰り?それか私服買うお金ないのかな

    • 0
    • 21/09/24 14:31:23

    昨日YouTubeで守谷さんと絢子さまの婚約会見流れてきたんだけど、緊張カミカミ綾子さまとスラスラ話す守谷さん、所々笑える微笑ましい会見だった。

    KK達は結婚までに再度会見して…って、国民に借名会見しないといけないなんて前代未聞だよ。

    • 16
    • 834
    • シャトーブリアン
    • 21/09/24 14:30:55

    ある意味すごいよね
    こんなに世間の人を注目させる何かがあるって

    • 10
    • 21/09/24 14:29:53

    >>806
    それは思う。言い訳の長い文書とかさ、婚約者との会話録音してますとか、沈黙していればまだしも。お母さんもダイアナ妃みたいなロイヤルブルーのピタピタワンピースにサングラスで登場してきたり。まさに自ら燃料投下。
    注目されたいから、わざとなのかな?

    • 9
    • 21/09/24 14:29:44

    >>823
    ボトックスか何がですよね
    ツッパリ感がある

    • 1
    • 21/09/24 14:29:32

    髪の毛切るお金がないんだよきっと。まさかオシャレでしてる訳ではないよね・・。そんな訳ないよね

    • 1
    • 21/09/24 14:28:20

    会見そのものはすごくつまらないだろうけど
    顔や風貌の変化を楽しみにするかなぁ
    こんなヘンテコな人なかなか居ない

    • 9
    • 21/09/24 14:28:14

    >>820
    また無職のオヤジが平日の昼間っからママスタやってんの?
    さっさとハローワークに職探しにいったら?w

    • 0
    • 21/09/24 14:28:02

    本人?そっくりさん?

    • 9
    • 21/09/24 14:26:35

    >>788
    容姿は言ったらダメなのわかる。

    けど、会話を細かく切り取って借金じゃないです録音してますぅ!と最初にやったのはKさんの方だし、
    相当な金額を援助してもらい、いわばそのおかげで普通以上の学歴もついた恩人に後ろ足で砂かけるような文書を世に出したのもKさん

    あれだけで私は人柄に疑いもつけどな。

    • 4
    • 21/09/24 14:26:15

    きもい。

    • 10
    • 21/09/24 14:25:46

    態度が悪すぎてビックリ

    • 15
    • 21/09/24 14:25:45

    浦島太郎みたいな髪型って隣の学生さんが話しててウケた

    • 10
    • 21/09/24 14:25:09

    眉毛の形も変えたし、おでこもなんか入れた?

    • 5
    • 21/09/24 14:24:55

    >>816 整形してないよ。ただ痩せて人相が変わっただけ。

    • 1
    • 21/09/24 14:23:04

    ポケットに手を突っ込んだままは人として無しだな

    • 12
    • 21/09/24 14:20:42

    小室氏、及び、秋篠宮氏には同情をせざるを得ない


    自由民主主義の意味を理解出来ない、ある意味、非国民、日本人の成り損ないが、まだこの国には多いが故に、下らん誹謗中傷の対象とされる等々


    しかし、お二人は、そんな出来損ない、成り損ないのことは一切気にせず、結婚を是非とも成功させて頂きたい


    邪魔者に、邪魔など到底出来ない


    何故なら、それが、自由と言うもの





    • 0
    • 21/09/24 14:20:12

    >>813
    小鼻を整形して、眞子様が好きだったタッキー似にしたっていうのは有名な話
    もちろん、本人に直接聞いたわけじゃないから事実かどうかは不明だけど
    大学の友人?が話してたらしいよ

    • 3
    • 21/09/24 14:18:52

    >>793
    でた!決めつけお婆婆。

    • 0
    • 21/09/24 14:18:31

    顔いじっちゃった?以前と変わってない?

    • 6
    • 21/09/24 14:17:46

    >>803
    やっぱりいじってるよね
    目がかわった?って思った

    • 6
1件~50件 (全 1341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ