小室圭さん ロン毛だよー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1341件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/25 18:17:52

    なんか…どーでもよくなってる感じ?

    • 7
    • 21/09/25 17:54:16

    シークレットシューズ履いていましたね

    • 4
    • 21/09/25 17:15:39

    >>1314
    入れ墨は「金」ですかね。

    • 1
    • 21/09/25 17:01:50

    さっきニュースでこの人の最新の姿を見たけど…… 良いのか?あれは。

    • 6
    • 21/09/25 16:39:44

    どうせならもっとシャレオツロン毛にすればいいのに。アメリカではサムライヘアー、流行ってんのかな。

    • 3
    • 21/09/25 16:24:56

    小室圭
    K金づる
    Kきもお

    • 5
    • 21/09/25 13:44:37

    Twitterも盛り上がってるね~

    • 2
    • 21/09/25 13:24:13

    服脱いだら背中に龍の入れ墨とかあっても驚かない

    • 9
    • 21/09/25 13:22:09

    KKの写真コメでマスクの下でフランスパン食べてんのかな?ってコメ見て吹き出した(笑)

    • 18
    • 1312

    ぴよぴよ

    • 21/09/25 13:16:02

    >>1309
    皇室を思うがため反対している。

    • 5
    • 21/09/25 13:09:42

    >>1309
    「こおいう」www

    • 8
    • 21/09/25 13:02:39

    今こおいう小室さんを馬鹿にした悪口書いてるやつ許さない。
    最低だな!一時金も辞退したのに、暇な奴ら

    • 1
    • 21/09/25 12:01:00

    >>1306
    髪質も天パみたいなくせっ毛、ねこっ毛、ちょっと茶色っぽいとまた別の印象だけど、黒々とした艶感ありそうな直毛だから凄いよね。
    イザナギノミコトとイザナミノミコト夫婦を目指しているのかな

    • 2
    • 21/09/25 11:20:32

    内定してないと結婚は無理よね

    • 1
    • 21/09/25 11:06:36

    マスクなんであんな長いの、開ききっちゃって。
    ヴィヴィアンウエストウッドのアーマーってリングみたいw おばさんたちわかるかな??流行ったよね??

    あの髪、下ろすともっと不潔ぽいよね。
    朝起きてあんなのがウロウロしてたら嫌。眞子さま大丈夫なのかな。。。

    • 18
    • 21/09/25 11:01:16

    元々天皇反対だった人が、これ幸いと誘導しようとしてるね。

    • 1
    • 21/09/25 10:41:15

    >>1301
    小室を天皇のことに繋げないでいいでしょ。

    • 4
    • 21/09/25 10:31:47

    >>1302
    そう。

    >>1301 の匿名みたいなのとかね。
    ちょいちょいいるね。仮面かぶって。

    • 2
    • 21/09/25 10:26:34

    皇室反対の人達が、日本の為みたいな言い方をしつつ皇室叩きをしてるから、乗せられないようにしなきゃ。
    見極め肝心。

    • 5
    • 21/09/25 10:22:55

    小室のせいで天皇の在り方今一度考え直す時期かもね、正直こんな底辺なやつでも皇族と結婚できるんだよ、質が落ちましたね、もう象徴とかいらないわ。

    • 14
    • 21/09/25 09:36:26

    >>1270
    呆れる
    国民から血税を搾取してこんな事やり続けてるなら
    皇室なんて不要です(キッパリ!!)
    もはや象徴性の気品さは失われ、国民のお荷物でしか無い。

    • 5
    • 21/09/25 09:26:35

    >>1270銭ゲバ男とおバカ姫のために手取り足取り…呆れるわ。

    • 6
    • 21/09/25 09:24:43

    >>1297
    フランケン佳代の顎遺伝子、強烈ー!

    • 3
    • 21/09/25 08:10:55

    参考に

    • 2
    • 21/09/25 08:10:09

    >>1212
    おかんフランケンやん

    • 1
    • 21/09/25 08:10:07

    >>1275
    顎が長いのよ。顎隠すためにマスクを伸ばしたの。比率が出ているから参考に↑

    • 1
    • 21/09/25 08:08:17

    >>1279
    ワロタ。顔の半分以上が顎やん。

    • 2
    • 21/09/25 08:08:11

    >>1279
    ワロタ。顔の半分以上が顎やん。

    • 0
    • 21/09/25 07:26:37

    ヘアドネーションのために伸ばしています。
    って言ったら、少しは見直す。

    • 2
    • 21/09/25 07:25:26

    あの髪にあの対応はありえん

    • 4
    • 21/09/25 07:24:23

    本性現したね。あんな男で本当にいいのか!

    • 9
    • 21/09/25 07:16:07

    あの態度が本性かな?
    小室母もアレだし、小室自身も将来性も不安だし、自分の娘だったら絶対結婚させたくない。

    • 11
    • 21/09/25 02:16:04

    変だったね
    皇室の娘と結婚なんて相応しくないwww

    • 9
    • 21/09/25 01:18:26

    >>1286美容室代もだせないんよ

    • 5
    • 21/09/25 01:13:57

    帰国の飛行機代国持ちだって。
    飛行機代も出せないのに今後の結婚生活費はどうするのかね

    • 24
    • 21/09/25 01:11:49

    ネットで自分の誹謗中傷も見てるだろうな。

    • 3
    • 21/09/25 01:09:59

    国際弁護士、自己弁護が下手。

    • 8
    • 21/09/25 01:05:28

    ほんとこの母子はネタの宝庫やな

    • 20
    • 21/09/25 01:01:48

    >>1212KKと同じ顔の大きさ!

    • 0
    • 21/09/25 00:59:14

    kayoと眞子様とkkの3人でYouTubeはじめたらいいのに。
    話題性、知名度、炎上具合…かなりの再生数叩きだせそう。
    眞子様もおしとやかな顔してヤルよねー。

    • 12
    • 21/09/25 00:58:16

    本当は結婚するのがイヤになってわざとにあの態度かも。
    逆に眞子さまの方が小室に「私と別れたら佳代のしてきた事にメスが入るわよ、捜査止めてあげてるののは私のおかげよ」と脅されたりしてね。
    眞子さまはどうしても皇室出たいから、小室を何が何でも離さない。って感じかもよ。

    • 12
    • 21/09/25 00:49:26
    • 12
    • 21/09/25 00:49:09

    地毛で髷を結う準備だったりして

    • 9
    • 21/09/25 00:44:59

    ロン毛バケーション中だから、長髪で挑発しないで!

    • 7
    • 21/09/25 00:40:30

    >>1272
    顔がデカイからや

    • 2
    • 21/09/25 00:39:54

    顔の縦の長さがおかしい。
    マスクがダランとしてるだけだよね?

    • 3
    • 21/09/25 00:37:38

    サムって医者かけいのお坊ちゃまだよね
    育ちがいいのよ
    一緒にしたら失礼よ

    • 26
    • 21/09/25 00:30:21

    >>1270
    うわっ…
    どんな間取りだよ。固定資産税とかこの先ちゃんと支払いできんの?

    • 2
    • 21/09/25 00:28:43

    こんなデカい態度してて
    会見の時は真面目な態度?
    笑えるー

    • 15
1件~50件 (全 1341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ