小室圭さん ロン毛だよー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1341件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/24 15:29:48

    清潔感大事~

    • 2
    • 21/09/24 15:29:54

    >>888 日本で見かけないくらいのサイズですよね…

    • 6
    • 21/09/24 15:31:55

    >>873

    いや、君は、興味津々である


    赤の他人の結婚に、興味津々




    • 0
    • 21/09/24 15:32:49

    また会見で、皇族みたいな振る舞いするのかな。寒いわ。
    あいとぅいませーーんって言ってもらったほうがまだまし。貧乏だけど明るい家庭が想像できるから

    • 8
    • 21/09/24 15:34:04

    >>857
    身辺調査は、秋篠宮夫妻が「娘が選んだ人に間違いはない」って言い張ったんだよ
    「実際に会って素敵な青年だった」てさw

    • 11
    • 21/09/24 15:35:34

    せめてキッチリ縛ればいいのに。態度も悪いしボサボサだし。皇族様の夫になるんでしょ?いいのこれ…

    • 11
    • 21/09/24 15:36:14

    あのまま会見して欲しいー
    もうここまで来たらご自由にやればいいって感じ

    • 4
    • 21/09/24 15:37:46

    >>864
    これはニンゲンですか?

    • 2
    • 21/09/24 15:39:51

    あんな態度とって  記者会見でぢんな顔するんだろう

    • 6
    • 901
    • インサイドスカート
    • 21/09/24 15:41:18

    つきまとわれて不快だったのかもしれないけど、こんなの一生続くかもしれない相手と結婚すんでしょー?本性出すの早くない?

    • 16
    • 21/09/24 15:42:53

    今日のあの態度見て、秋篠宮家の人達はなんとも思わないのかな?
    急に突撃取材してきた記者が悪いって感じなのかな?
    仮にそうでも、内親王を嫁にもらおうとしている時点で一般人と違うんだし、あの人の態度=秋篠宮家全体の印象に直結するって考えはないのかな?

    • 13
    • 21/09/24 15:44:12

    >>900ごめん、ぢんな顔に笑った笑

    • 3
    • 21/09/24 15:44:36

    >>857
    宮内庁は調べる気でいたけど、秋篠宮ストップがかかったから調べられなかったんだよ
    娘の見る目を過信した結果がコレ笑
    そもそも自分自身の嫁を見る目が…

    • 8
    • 21/09/24 15:45:40

    >>899いいえベラです

    • 2
    • 21/09/24 15:46:13

    実はそんなに英語が上手くなくて
    美容院行けないとか

    • 9
    • 21/09/24 15:47:27

    イヤホン取れよ!
    生意気すぎる

    • 30
    • 21/09/24 15:47:59

    結婚が本決まりになったからもう本性隠す必要なくなった?
    皇室の人も苦渋の決断だっただろうにこの姿見てどう思われたか。
    傷口に塩を塗りこむような、流石、人を不快にさせる才能だけはたけてるわ。

    • 14
    • 21/09/24 15:50:14

    今はお応え出来ませんぐらいは言っても良かったと思ったけど、喋れないのかな。

    • 12
    • 21/09/24 15:50:51

    私もさっき見てビックリしたー。
    眞子様を嫁にもらうまで大人しく出来ないのかな、この人は。
    いちいち騒がれるの分かってるだろうに。

    • 6
    • 21/09/24 15:51:08

    >>907このイヤホン買う金はどこからだろw

    • 3
    • 21/09/24 15:52:54

    KKやけくそか?

    • 4
    • 21/09/24 15:53:05

    映るってわかってるなら身なりなんとかできなかった?ロン毛でシカト決め込むって相当印象悪いよ。ただでさえ印象悪いのに今朝の姿でもう救いようないじゃん、バカなのかなぁ

    • 12
    • 21/09/24 15:53:39

    なんでこの人とそんなに結婚したいのか本当に謎だよ

    • 12
    • 21/09/24 15:54:04

    お椀に乗って川下りしながら登場したら許してあげる

    • 17
    • 21/09/24 15:54:27

    眞子さま、この態度を見て目を覚まして!

    • 0
    • 21/09/24 15:55:09

    お金も誠意もない上に
    センスもないんだ

    • 4
    • 21/09/24 15:55:11

    とりあえず無職なのに結婚ってw

    • 11
    • 21/09/24 15:55:17

    元々こういう風にしたかったのに、前は無理して短くしてたのかもね。

    • 3
    • 21/09/24 15:55:44

    きっと、マスクの下の顎は、さらにしゃくれているんだろうね。嘘つきだから。。あ、それは鼻か(笑)

    • 0
    • 21/09/24 15:56:51

    チャラさ全開で、NYでどんな生活するんだろうね
    ロイヤルの名前使ってパーティー三昧かしらね

    • 1
    • 21/09/24 15:56:53

    若い子のことはわからないけど
    職もお金もなくて、家柄も良くない
    こんな髪チョンチョリンコにしてる男性が素敵なのかね?

    • 5
    • 21/09/24 15:58:29

    >>890
    真子さんもシャクレだから、どんなビックサイズのシャクレが生まれるか興味ある。それに顔のデカさは遺伝するだろうし。モアイみたいな感じ?

    • 10
    • 21/09/24 15:58:31

    秋篠宮、まだ辞めさせるのは遅くないんじゃない?
    本当に娘を大事に思うなら、責任とって自分達が皇室を出る覚悟してでも娘守ったら?
    今までのように成り行き任せでいる場合じゃなくない?自分の娘1人、全身全霊で守ってみたら?
    夫妻の態度に眞子さまは反感があって、出ていきたいが為にあんな男でも頼るしかないんじゃないかと思った。

    • 7
    • 21/09/24 16:00:33

    >>916
    まだ言ってるの?

    • 0
    • 21/09/24 16:01:28

    >>925
    はい?笑
    言っちゃダメなのかよ。

    • 2
    • 21/09/24 16:02:43

    >>920え、鼻も伸びるの ?

    • 0
    • 21/09/24 16:02:53

    もう誰が何言おうがKの勝ち!
    記者会見楽しみ

    • 3
    • 21/09/24 16:03:38

    まずは眞子さま抜きの小室親子2人で記者会見させればいいんだよ。
    記者からの質問は事前に提出じゃなくフリーでね。
    もちろんロン毛のままで!

    • 11
    • 21/09/24 16:04:39

    >>900
    しれっと好青年を演ずるのかな

    • 0
    • 21/09/24 16:05:48

    黒田さんもまいったなー親戚か親戚になるのかーと頭かきむしっちゃうのかな。なんか関係内容だけど清子さまもごめんねって言っちゃうよこりゃ

    • 6
    • 21/09/24 16:07:58

    渡米したら眞子さまも金髪にしたりしてね

    • 10
    • 21/09/24 16:08:00

    この際、ロン毛のまま会見でいいと思うわ
    今更、好青年のフリなんてしなくていい

    • 13
    • 21/09/24 16:08:18

    小室って検索いれたら、ロン毛、髪型ってw
    暗殺もあったよ。

    • 3
    • 21/09/24 16:08:22

    >>924
    そんなこと秋篠宮さまは言わないと思うけどでもさでもさ
    まだ婚約すらしてないのよ
    婚約内定の状態
    婚約することが決まりましたーてだけ
    止めたとしても全然痛手を負わない状態だったのに金銭問題に関わってますとしてしまったから引き返せないんだよ

    • 0
    • 936
    • インサイドスカート
    • 21/09/24 16:08:47

    >>873
    あれはないわー
    なにあのふてぶてしい態度は!って思った。
    これから眞子さまと結婚されるであろう方
    が、逆ギレぎみに完全無視!
    話さないにしても人として最低限の断り方があると思う。
    「今はしゃべることはできません」とか
    「後日、記者会見で」とかね。
    あれはダメ。むきになって子どもみたい。
    小室さん頭悪いのかな。
    それでなくても印象が悪くなっているのに。
    あれをみて眞子さまはどう思ったんだろう?
    私だったら今までの気持ちも冷めてしまうわ。

    • 13
    • 21/09/24 16:09:54

    短髪よりは顔の大きさ隠せるかもよ。

    • 3
    • 21/09/24 16:10:14

    >>932
    すると思う
    産まれてからずっと自分のしたい格好はさせてもらえなかったと思うから、かなり弾けるでしょ

    • 0
    • 21/09/24 16:11:43

    学生の時にAKB握手会行った時に見かけたほんとにキモいヲタクあんな感じだったな

    • 4
    • 21/09/24 16:11:56

    わざとこんな姿で出歩いて食いついてきたコメント見て爆笑してそう…

    • 1
    • 941

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ