【総合】Netflix【雑談】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 699件) 前の50件 | 次の50件
    • 698
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/05 08:41:55

    >>697 最初からつまんなくてすぐやめた

    • 1
    • 699
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/05 15:09:03

    >>695
    さっき知った〜
    ネトフリで待ってて良かったー これから観る

    • 0
    • 24/03/13 22:53:30

    今更ながらおひとり島シーズン2観てる
    シーズン1はだいぶ前に見た

    茶髪の女の子かわいいのに誰からも興味示されなくて見てて辛い
    しかもいい子
    モテてきたはずだから、ショック受けてるはずなのにいい子

    • 0
    • 701
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/25 20:02:35

    涙の女王にハマってて配信完了してから視聴すれば良かった
    来週まで待てない、続きが気になりすぎる

    • 5
    • 24/03/26 03:57:52

    三体の冒頭文化大革命怖すぎ
    博士死んじゃった

    • 0
    • 24/03/30 17:25:55

    はじめの一歩の新しいのがはいった
    そうなると旦那がNetflixを占領する

    • 0
    • 24/03/30 17:31:34

    久しぶりにテラスハウスの初期の見たくなって検索したんだけど、なくなってた。残念。昔のせいなさん見たかったのに。夏美と冬美のシーズン見た。

    • 0
    • 24/04/03 09:55:35

    誰かフィジカル100見てないかな
    周りに見てる人いないしこのフィジカル熱どこに放出すればいいか分からない
    ネトフリ民みんなに見てほしい…

    • 0
    • 24/04/03 10:54:52

    >>702
    ねえ、ネタバレ大丈夫なの?

    • 1
    • 707
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/09 08:19:29

    ボクらの恋愛シェアハウス面白い

    • 0
    • 24/04/09 22:58:43

    エリンカーター面白かった。

    • 1
    • 24/04/10 08:43:55

    >>624
    昨日見終わりました 途中で誰が誰だかわからなくなり、混乱してきましたが、最後まで見てよかったです

    • 0
    • 24/04/23 18:28:53

    正体面白かったー
    一気に見てしまったよ。

    • 2
    • 24/04/23 18:30:16

    これネトフリにくるよ

    • 1
    • 24/04/23 22:21:04

    >>711
    なにこれwいらん

    • 1
    • 24/04/25 17:28:11

    >>712
    騙されたと思ってYouTubeで予告見てきてよ!
    めっちゃ良さそう!

    • 0
    • 24/05/02 14:39:38

    韓国映画のザ・コール
    面白かったよ

    • 0
    • 24/05/02 16:59:38

    アニメの7SEEDS全部見たけど3期あるのかな。まだ途中だよね?マンガ本は途中まで読んだけどだいぶ端折ってる?

    • 0
    • 24/05/25 10:44:51

    今頃クラウン観てるんだけど、
    ダイアナのやってる事が
    おかしすぎるね。
    やはり破滅的だね。悲しいね。
    でも王室なんて、普通じゃない所なんだね。ダイアナ以外の人もなかなかなに選民意識高いね。なんだかんだと上から目線だし。
    でも王族も一丁前に普通に傷ついたり、落ち込んだりするんだね。
    ドラマだけどさ。面白いけど、
    突っ込みたくなる所も沢山。

    • 0
    • 717
    • わんわんレース
    • 24/05/25 15:07:14

    コナン、映画やっと全部みた
    満足満足
    これで最新作を映画館で見れるわ

    • 0
    • 24/05/27 23:05:33

    新しい料金体制だとCMありらしいんだけど、
    どういうふうにCMはいるの?

    うちは安いからといってその新しいのに変更なんてしないけど気になる

    • 0
    • 24/06/03 17:46:21

    カルトの洗脳のドキュメンタリー
    「ダンスは悪魔のために」みたんだけど
    やっぱり宗教って怖いね

    • 1
    • 720
    • リレー(アンカー)
    • 24/06/03 17:51:27

    >>718 たまに15秒くらいかのcm入る程度。
    以前は画質落ちて1台だったから変えなかったけど、今は画質そのまま2台使えるから何の問題も無いよ。

    • 0
    • 721
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/06/03 17:58:26

    >>720
    700いくらかので2台なの?

    • 0
    • 722
    • リレー(アンカー)
    • 24/06/03 18:00:44

    >>721 はい。問題無い。

    • 0
    • 723
    • リレー(アンカー)
    • 24/06/03 18:05:16

    >>721 あ、そういえば倍速視聴(1.5だったっけ?)出来ないです。私は興味無いと10秒飛ばしやってるので平気なんですが。

    • 0
    • 724
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/06/08 01:31:09

    今日の映画一位のfall ってやつ 面白そうと見てみた。 胸糞だったー。最後の台詞にも えーっ!って

    • 0
    • 24/06/08 14:00:08

    >>724
    見た~。お父さんがウォーキングデッドの二ーガンだった。
    あんな高い所登る意味が分からない。

    • 0
1件~28件 (全 699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ