#狂ってないか、日本のテレビ。がトレンド入りなっていたけど

  • なんでも
  • ギアラ
  • 21/09/23 21:01:30

確かに、棒グラフが上がっている時代の総理大臣の時はテレビ面白かったよね!棒グラフが上がってる時代のテレビって最高だったと思う。今は毎日、24時間の殆どニュースばっかりでつまらなくてテレビを見なくなった。昔は皆テレビ見てなかった?
○朝は、東テレで、アニメやおはスタが放送
○夏休みになると、キッズウォー、大好き五つ子が定番。他にも昼ドラはあった。
○学校から帰ってくると、(午後)金八先生やGTOなどのドラマの再放送がやっていた。午前中も渡鬼などのドラマやっていった
○銀魂などのアニメやドラマが東テレでやってた記憶
○土曜日は、中学生日記とあたしンちを見る

これ以上、書いたら長くなりそうだけどさ、私が子供の時のテレビは本当に面白かった!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • カイノミ
    • 21/09/23 22:54:08

    >>4
    若!そりゃあ銀魂見てるよね
    私はアラフォーだから子供産んでから、夜中にケーブルテレビで銀魂見るのが楽しみだったよ

    • 0
    • 21/09/23 21:34:32

    >>3
    たしかに。東日本大震災をきっかけに報道増えたな。私はドラマの再放送やってほしいし、アニメやドラマも見たいし1日ニュースにしてる必要ないと思うんだ。特に今ごろなんで、世界中が、日本中が暗いからさ、せめてテレビくらいは明るくしてほしいよ

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 21/09/23 21:31:14

    >>2
    それだ!名前が出てこなかった。教えてくれてありがとう

    • 0
    • 21/09/23 21:26:35

    >>1
    井上真央さんの
    「ざけんなよ」が印象的。キッズウォー見ていたのは小学生。銀魂は中学生。ちなみ、26

    • 0
    • 21/09/23 21:25:29

    2011年の東日本大震災からTVのあり方や放送内容が大きく変わった気がする。
    なんだか窮屈になってきたね。

    • 0
    • 2
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 21:22:52

    棒グラフじゃなくて折れ線グラフでは

    • 0
    • 1
    • カイノミ
    • 21/09/23 21:08:37

    私の夏休みはタッチ、ダイの大冒険、スラムダンクよ

    キッズウォー見てた世代は銀魂をリアルタイムで見てるかい?
    てかテレ東だお

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ