【便乗】昭和産まれこのシール見覚えあるな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/23 15:13:55

    s58,1産まれ。
    知らん。

    • 3
    • 21/09/23 15:14:39

    なにこれ日サロのマーク?

    • 3
    • 21/09/23 15:14:48

    ベルマークこんなだったっけ?

    • 1
    • 5
    • クラシタ
    • 21/09/23 15:15:53

    アディダスのバッタもん?

    • 1
    • 21/09/23 15:16:59

    うちの母がハマっててあちこちに貼っていた奴だ!

    • 12
    • 21/09/23 15:17:08

    知らないよ。ないコレ。ローカルで流行ったもの?

    • 3
    • 21/09/23 15:17:12

    知らない、何これ

    • 1
    • 9
    • ナカバラ
    • 21/09/23 15:17:40

    しらないわー。
    スピリチュアル系?肩こりよう?

    • 1
    • 10
    • リブロース芯
    • 21/09/23 15:18:04

    なにこれ?宗教かなにか?

    • 3
    • 21/09/23 15:18:35

    S45年だけど何だろう?
    お婆ちゃんがこめかみに貼ってそうヤツ?

    • 1
    • 12
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 15:19:01

    なんか見た事ある!昭和62年生まれだけど。
    でも思い出せない。どこか買い物したら貰えるやつだったっけ?違うかな?
    あー思い出せない。気になるー!

    • 1
    • 21/09/23 15:19:33

    s58生まれ。
    知ってるよ、エスパーシール!

    • 3
    • 21/09/23 15:19:56

    >>6
    そーだ。それだ。

    • 1
    • 21/09/23 15:20:13

    ワンダーシール?

    • 0
    • 21/09/23 15:20:56

    なにこれ?

    • 3
    • 21/09/23 15:21:21

    小学生の時同級生が名札の裏に貼ってた!親が天理教を信仰してた気がするんだけどなー。

    • 0
    • 21/09/23 15:21:59

    S58全く知らない・・

    • 4
    • 21/09/23 15:22:19

    やたらタンスとかに貼られてた

    コレを貼るとパワーが貰えるとかだったけ?
    友達の家にももちろん貼ってたぞ!

    • 2
    • 21/09/23 15:22:30

    58年生まれだけど全くわからない

    • 3
    • 21/09/23 15:22:58

    活用をされた方のお喜びの声続々↓

    息子が第一希望の会社から内定をもらいました。有難うございました。ワンダーLシールで俵型を作り、息子の就職をお願いしておりました。そのおかげと感謝しております。振り返ってみると、ESPのおかげで息子は全部とんとん拍子に行っております。(N様)


    隣家と境界のことで長年もめていて、悩みの種でした。指導所に行って、ま心新聞にその件を書き、ワンダーシールLを貼ってお願いしました。数日後無事にフェンスを張ることが出来ましたし、もう思い切ってこちらの言い分もハッキリ言う事が出来ました。本当に気持ちがスッキリしました。有難うございました。(M様)

    手術前に指導所に行き、手術が成功するように人型にワンダーLを貼ってお願いしました。また3ヶ月は家を空けますので、7,8,9月の幸せを願って、1枚ずつワンダーLを貼りお願いしました。左股関節に人工関節を入れる手術をしました。今日家族と共に院長先生より説明がありました。理想的な形で人工関節が入っているとのことです。今日リハビリをしまして、術後初めて松葉杖で歩きました。有難うございました。心から感謝申し上げます。(N様)


    お陰様で先日は大きなカラオケ大会の司会を無事務めることが出来ました。体調が良くなかったので不安でしたが、みぞおちに重ね貼りし、ワンダーM、ワンダーLにもお願いして行きました。9時間に及ぶ大会でしたが、最後まで元気に出来、皆様にもとても喜んで頂きました。有難うございました。(E様)


    人よりも涙腺が細いためによく炎症を起こします。それで、ふと思いつき洗面器にワンダーLを貼り、水をためて、目をパチパチと洗っておりました。しばらくして眼科に行き、検査していただきましたら、きれいに良くなっていました。ひらめきを即行動に移す事のすばらしさ、楽しさを改めて思いました。石井先生本当に有難うございました。(K様)

    • 1
    • 21/09/23 15:26:17

    >>21
    怖いよね
    人間って何で騙されたり洗脳されちゃうのかな

    • 5
    • 21/09/23 15:30:20

    エスパーシール、ワンダーシール流行ったねー。
    母親がハマってて、ランドセルに貼られて嫌だった。

    そういえば娘の幼稚園のげた箱、ふと覗いたら上にエスパーシール貼ってあって怖かった。

    • 2
    • 21/09/23 15:30:24

    >>21
    カラオケ大会の司会w

    • 0
    • 21/09/23 15:31:37

    >>21
    思わず買っちゃいそう笑

    • 0
    • 21/09/23 15:32:35

    うちの母親、テレビとかに貼ると長持ちするって貼ってたわ。
    一体いくら突き込んだんだろ。恐ろしい

    • 1
    • 21/09/23 15:32:42

    うちの母親、テレビとかに貼ると長持ちするって貼ってたわ。
    一体いくら突き込んだんだろ。恐ろしい

    • 0
    • 21/09/23 15:32:48

    うちの母親、テレビとかに貼ると長持ちするって貼ってたわ。
    一体いくら突き込んだんだろ。恐ろしい

    • 0
    • 21/09/23 15:33:10

    うちの母親、テレビとかに貼ると長持ちするって貼ってたわ。
    一体いくら突き込んだんだろ。恐ろしい

    • 0
    • 21/09/23 15:38:15

    40代だけど知らない

    • 2
    • 21/09/23 15:43:32

    ワンダーシール?エスパーシールじゃん。笑
    うちも、TVとかタンスとか電卓、ラジカセなどなどに貼られてた。物にはるのはキラキラしてるシールで、エレキバンみたいなのは体に張る用。「宇宙のパワーを送ります!あ~~、あ"っ!あ"~。」みたいなのをおじさんが30分位言ってるカセットテープもありましたわよ。

    • 3
    • 21/09/23 15:45:50

    コレ。

    • 1
    • 21/09/23 15:48:20

    知らないから調べてみた!
    商品説明がめちゃおもろい。

    「エスパーシールは磁気や薬物は全く使用しておりません。単に印刷されただけのシールですが、科学では解明できない大宇宙の「ま心」が常時交流しております。シールを苦痛部分に用いるだけで、心身の悩みから解放され、心にやすらぎが広がります。使用の基本は自分のひらめきで想った所に、想った枚数を用いてください。かぶれる方は下着や包帯の上からご使用ください。そのまま風呂に入っても差し支えありません。」

    やて、素直に印刷されたシールって認めてるし笑
    皆様の活用例がまたおもしろい!
    良くも悪くも昭和はおもしろい時代やったんやね

    • 2
    • 34
    • トウガラシ
    • 21/09/23 15:49:00

    45見たことない

    • 0
    • 21/09/23 15:50:16

    ヒレ、連投しすぎ

    • 2
    • 21/09/23 15:51:24

    ババアだけど知らん

    • 0
    • 37
    • トウガラシ
    • 21/09/23 15:52:44

    全く知らない。

    地域柄とかある?

    • 0
    • 21/09/23 15:52:50

    宗教のシールみたいだよねw
    覚えてる覚えてる

    • 3
    • 21/09/23 15:55:27

    まーったく知らないんだけど、どうやって入手する物なの?普通に売ってたの?

    • 1
    • 21/09/23 15:56:02

    39歳知らん。

    • 0
    • 21/09/23 16:00:29

    見たことない。
    元転勤族の子供42歳。

    • 0
    • 21/09/23 16:02:10

    部活で配られて、ラケットに貼った記憶がある 笑

    • 0
    • 21/09/23 16:05:38

    ある!ムーを創刊号から買ってたから!

    • 0
    • 21/09/23 16:13:52

    37
    なんだろ、知らないぞ。

    • 0
    • 21/09/23 16:14:15

    私もないわ

    • 0
    • 21/09/23 16:14:38

    アラフィフだけど、知らないなぁ…

    • 1
    • 21/09/23 16:17:49

    昭和生まれ33歳だけど知らない…
    でもこの前ポストに投函されてた。
    宗教だと思ってたけど違うんだ?

    • 0
    • 21/09/23 16:19:52

    40才、見たことない。なんなの、これ?

    • 0
    • 21/09/23 16:21:56

    59年生まれ。本当に知らないな。なんだろう。

    • 0
    • 21/09/23 16:23:50

    60年生まれ 見たことない!

    • 1
    • 21/09/23 16:24:08

    >>13
    気になるから遡ったわ汗、
    エスパーシール?
    なんじゃそりゃ。

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ