【速報】熱湯かけられた3歳男児が死亡 殺人容疑で20代の男を逮捕

  • なんでも
    • 143
    • 匿名
      21/09/22 22:42:26

    宗教かんけいのやつをみたとかあるけどやつらはそこまでしないよ。

    豚肉切り落としとかはただ内臓脂肪はただ切れないしドラッグ療法はただ危険でアメリカソ連ドイツナチがあらゆる手段をただ科学的に考えたが人類は痩せる方法を持たずただつまり肥満症をただなおせない。肥満症は病気だ。

    宗教関係のやつにおしえてやってもわからないから肥満症はなおせないんだぞ!?と言ってやってるのに。

    宗教関係のやつでも熱湯なんて、あ、やらないとはおもうよ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ