Sexy Zoneの中でいつの間にか菊池風磨が一番テレビで見るようになったよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/22 23:31:06

    なんか急にファンクラブ増えてるね

    • 1
    • 21/09/22 22:59:38

    >>20慶応の同級生だっけ
    お似合いだと思ったなあ

    • 0
    • 21/09/22 22:56:56

    >>3
    私もあれ以来結構好き。
    許せない!!が面白かった。

    • 0
    • 29
    • サーロイン
    • 21/09/22 22:50:41

    根っからの陽キャって感じがする。コミュ力高くて面白い
    顔や歌声は好きじゃないけど、面白いしなんか好き

    • 1
    • 21/09/22 20:56:58

    >>24
    前に何かの記事で見たけど、タッキーがセクゾ嫌いで冷遇してるみたいだね。

    • 1
    • 21/09/22 20:37:50

    >>24
    今回は新曲がけっこう売れて、NEWSのファンクラブ人数越した
    まぁ冠ないからグループで見る機会少ないからね

    • 0
    • 26
    • サーロイン芯
    • 21/09/22 20:34:28

    >>23
    那須くん、風磨と食事行った話しとかよくしてるよね
    好きな先輩で風磨の名前あげてた

    • 0
    • 21/09/22 20:31:29

    ジャにのチャンネルを見てから好きになった-。それまでは苦手なタイプだったんだけどね。Sexy Zoneみんな好きだわ。

    • 5
    • 21/09/22 20:20:23

    >>22
    スキすぎて、私も好き!観たら元気になる笑
    ニコニコ笑ってるケンティーも好き。SexyZone、もっと売れてもいいのになぁ。

    • 1
    • 21/09/22 20:15:52

    >>11
    今那須くんが慶應だけどジュニアなのに地獄の様なスケジュールこなしてる。デビューしてた翔くんや風磨くんはもっと大変だったのかと思うと、留年しなかった事を尊敬してるわ。

    • 1
    • 21/09/22 20:13:04

    前は気取ってて苦手だったけど、2017年の少クラで「スキすぎて」のぶっ飛びパフォーマンス見てから大好きになった。

    もう腹抱えて笑ったし、今も気持ち落ちた時に見て笑ってる。

    • 1
    • 21
    • マルチョウ
    • 21/09/22 20:10:42

    >>20
    結局はあいりはEXILEと付き合ってた。トピあったよ

    • 0
    • 21/09/22 20:08:43

    愛理の彼氏?

    • 0
    • 21/09/22 20:08:01

    >>18 ライトネクストトゥユーってYouTubeのダンスが何気にうまい。MTVで紹介されたやつ

    • 0
    • 18
    • トウガラシ
    • 21/09/22 19:58:39

    最近、風磨くんと健人くんが気になる。

    でも曲は多分一度も聞いたことない。
    ちょっとYou Tubeみてくるか

    • 3
    • 21/09/22 19:40:55

    彼女はキレイだったでケンティーのファンになった。
    色々動画を探すうちに菊池風磨やマリちゃんも面白くて好きになった。

    • 2
    • 16
    • トウガラシ
    • 21/09/22 19:38:28

    聡ちゃんも天然でバラエティー向きだけどメンタル的にキツそうだからなぁ。マリウスと聡ちゃんのコンビが面白いんだけどね

    • 1
    • 21/09/22 19:34:33

    PVの歌い方がキモくて昔は無理だった。
    彼がバラエティに出てから印象変わって無理じゃなくなった。でもファンじゃないけどケンティーってイケメンすぎる。

    • 2
    • 21/09/22 19:29:41

    >>13
    指摘ありがとうございます!
    ひとつ利口になりました。

    • 0
    • 21/09/22 19:26:56

    >>12
    それはケンティー

    • 1
    • 21/09/22 19:24:14

    セクシー××ってあいさつかわりに言う人?

    • 0
    • 21/09/22 19:23:10

    >>10
    留年なしで慶応大だよ
    櫻井に「インテリキャラでいきたい」って言ったら
    「おバカキャラのほうが、芸能界だと楽だぞ」って言われてたよ

    • 2
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/09/22 19:18:09

    大学いいとこ行ってなかった?

    • 0
    • 9
    • サーロイン芯
    • 21/09/22 19:06:02

    >>8
    勝利はニノに「つまんないつまんない」って言われて気にしてて、VS魂でなんとか爪痕残したいって言ってた

    • 1
    • 8
    • サーロイン
    • 21/09/22 19:03:59

    面白いよね
    佐藤勝利はバラエティ向いていない
    ケンティーはバラエティもドラマもいける

    • 1
    • 7
    • サーロイン芯
    • 21/09/22 19:03:51

    ニノさんで
    ガンバレルーヤよしこを風磨が
    いつも狙ってやらしい目付きで見てるって 
    やりとりが面白い 笑

    • 6
    • 21/09/22 19:02:13

    ニノさんで、3時のヒロインのゆめっちが倒れそうになったら
    スタジオの隅で咄嗟に支えてたのが、なんか良い奴って思った

    • 5
    • 21/09/22 19:00:11

    >>3
    ニノのYouTubeでも、風磨はいじられキャラなのが笑える

    • 5
    • 21/09/22 18:59:31

    番組名忘れたけど、占い師に占ってもらう番組で、これから売れる!って言われてたよ。

    • 3
    • 21/09/22 18:59:11

    ナルシスト感満載で大嫌いだったけど、ドッキリで裸体晒してから一皮剥けた感があって今じゃ1周回って好きだわ

    • 10
    • 21/09/22 18:57:23

    どっきりとニノさんしかレギュラーないよ
    勝利とか毎週VS魂出てるし
    しかも、どっきりもたまにだけだし
    ケンティは初耳学とゴールデンドラマ主役
    こないだまでしてた

    • 7
    • 1
    • インサイドスカート
    • 21/09/22 18:55:06

    バラエティ担当だからね。頑張ってて偉いよ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ