もうすぐ40。この先誰にも抱かれないかと思うと寂しくなる

  • なんでも
  • シンシン
  • 21/09/22 16:52:05

旦那とは不仲で2年半レス。
いつも小綺麗にするように心がけてるし、太らないようにしてるし、容姿は悪くはないとは思う(思いたい)けど、もうオバサンだし女として見てくれる人はいないと思う。
かと言って不倫はしたくはない。
ただ自分が女として見られているのだけ感じたい。ドキドキする感覚だけでももう一度味わいたい。
母親の立場の人間で、この歳になって恥ずかしいとは思うけれども...
同じような人いませんか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/26 00:29:07

    秘密クラブ?とか利用するのはだめ?

    • 0
    • 21/09/26 00:25:24

    今、オナ終わった
    虚しい…相手にしてくれる人がほしい
    このまま死にたくない

    • 1
    • 21/09/24 23:35:03

    不倫でもいいから癒される存在が欲しい
    旦那だって風俗で本番してるんだし、わたしも外で癒されたい
    店とかじゃなくて

    • 1
    • 21/09/24 23:32:23

    私は42歳。小綺麗にしているつもり。私は、子供が大きくなったら離婚を考えてる。子育てで精一杯だけど、たまに誰かに癒されたいと思うときもある。誰でもいいわけじゃないけど、どこかでそういう人に出会いたい。仕事は女性だけの職場だから出会いはない。出会える場所やパートなどありませんか?不倫は考えてないけど、男性とお話だけでもしたいです。

    • 1
    • 139
    • シャトーブリアン
    • 21/09/24 23:27:19

    性欲ない人とかキモイって人は、かわいそうな世界の人なのでそっとしておいた方が良いと思う。
    人として、女性として生きたいのであれば、考えればいくらでも方法はある。最低限の美しさは保ってね。

    • 0
    • 21/09/24 22:36:00

    う、うおぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=3

    • 0
    • 21/09/24 22:32:15

    >>129
    性欲ある人と無くなった人とでは、ハッキリ意見別れるよね。ない人にとってはキモイんじゃない?
    あっ、私はまだあります。

    • 0
    • 21/09/24 22:09:09

    吐き気してきた。気持ち悪い。旦那は、主のそういうところが嫌なんだよ。

    • 0
    • 21/09/24 22:06:36

    >>129
    このトピのババアは気持ち悪い

    • 0
    • 21/09/24 22:05:26

    女性風俗に行きましょう。
    めっちゃいいらしいよ~~
    浮気じゃあないよ。最後までしないもの
    ある意味のスポーツです。
    お金はかかるけどお肌ツヤツヤになるし女になれるよ。歳を重ねたらお金で若さを買うんだよ。
    ぐらいに思えれば身体も心も満たされるよ。
    ただ、沼にだけはまらなければね。

    • 2
    • 21/09/24 21:31:35

    仕事してるから人との出会い多くて、その中で大人のお付き合いしてる人ができた。
    ストレス発散になるし、気分転換にいい。

    • 2
    • 21/09/24 21:27:55

    妄想で楽しも!

    • 0
    • 21/09/24 21:23:14

    お金使いな!

    • 0
    • 21/09/24 20:30:46

    >>126
    旦那さんはよそで?

    • 0
    • 21/09/24 20:30:16

    キーワードなんなの?
    なんかさ、出産後とか性欲あったらおかしいとか結婚歴長くなると性欲なくなって当たり前みたいな女性いるじゃん?
    本当にそういう人はいるんだろうけど、その感覚がみんな当たり前で性欲あったら母親のくせにキモいって言う人なんなんだろ

    • 8
    • 128
    • シャトーブリアン
    • 21/09/24 20:27:22

    >>123
    え!?44だけど何も生えてないよ?

    • 0
    • 21/09/24 20:21:13

    お互いにだけど
    外や他所でしない限り
    一緒に枯れていくんだと思う。
    枯れるタイミングは違うから我慢や寂しさ時間があるけど先枯れした旦那に付き合う事にしたわ。
    尿のキレに悪い音聞こえてきたら仕方ないわなって思えた2018年の春。

    • 0
    • 21/09/24 20:20:46

    25歳からレスで子供は中学生だよ。本当に旦那選び間違ったと思ってる。子作りが終わったんだからもうしないよ。って言われておしまい。もう40になって若いときの頃のように泣きつくこともない(泣きついても無駄だったし)。

    • 5
    • 21/09/24 20:16:06

    >>75 なんかカッコいい!笑

    • 0
    • 21/09/24 20:03:43

    まず出会いがない
    ネットで知り合うのは嫌だし

    • 1
    • 21/09/24 09:32:33

    乳輪まわりに毛が生えてるんだけど、もうそういうことする予定もないから生えっぱなしです
    41歳

    • 6
    • 21/09/24 00:13:36

    >>109
    私は30代が性欲ピークでした。
    40代の今、体型が崩れてヤバイからか、性欲弱くなりました。

    • 0
    • 21/09/23 18:09:09

    vlo脱毛してる?
    してみたら全然違うよ
    旦那との付き合いも変わるよ

    • 0
    • 21/09/23 17:59:44

    >>118
    メッチャわかるわー。

    • 0
    • 21/09/23 17:55:14

    女扱いされなくてもいいけど、外出して店員とかに汚いババア扱いはされたくない。上品小綺麗なおばさんに見えるように身なりや姿勢話し方は猫かぶるようにしてる。男性店員の態度ってモロ違うよね。

    • 4
    • 21/09/23 16:44:53

    こんな醜い裸体晒すのは自殺行為だわ
    普通に異性に優しくされるだけで充分ときめく。
    今日スーパーでカートがいきなり壊れて困ってたら60 代くらいのお父さんが咄嗟に助けてくれてめっちゃときめいた (笑) 

    • 11
    • 21/09/23 16:37:50

    誰かとやりたいとかってより、女としてみられたいって気持ちはわかる。旦那とはもう男女じゃないから。
    女扱いされたい。なんか誰かに好かれたい(笑)

    • 11
    • 21/09/23 16:30:19

    >>109
    なんか分かる。
    二十代は気持ち良さより楽しかったりノリでやってた。
    四十越した今、身体がうずいて仕方ない感じ。
    誰でも良いから突いてとさえ思うときもある、、ってやべー、変態ババアだ(泣)

    • 6
    • 21/09/23 16:25:53

    わたしみたいなブスでデブで垂れ乳でってなると旦那以外無理だろな…
    でも旦那にもこんな姿見せたくない。
    2年はレス。
    痩せたところでこの垂れ乳はほんと無理だわ。

    33歳くらいで性欲枯れたんだけど、38歳になったころから回復してきてめっちゃやりたくなってきたの。
    でも今更そういうことしてる自分が想像できない。

    • 0
    • 21/09/23 16:00:11

    43歳だけど、昨日6歳年下の不倫相手に抱かれてきたよ。
    4ラウンドしてきた。
    毎回彼の愛情表現とかっこいい彼に抱かれてとろけてます。

    • 1
    • 21/09/23 15:18:21

    離婚してから出来た彼氏は旦那じゃないから、ちゃんと女扱いされるしエッチも最高。お互い結婚願望ないし恋愛のいいとこどりだけしてるから気軽。一時はこのまま女として終わっていくかと思ったけど良かった。

    • 2
    • 21/09/23 15:01:11

    50近いけど旦那とやってるよ。
    まだまだだよ。
    主も頑張れ!とはいえ旦那さんと不仲で不倫以外だとお金を払うか妄想の世界しかないのか?

    50歳以上の芸能人だって不倫しまくりの人いるからこれからなんだけどね。
    離婚もすることもない?

    • 2
    • 21/09/23 14:54:29

    ただレスなだけならともかく、不仲なら離婚したら?
    ストレスは良くないよ

    • 1
    • 21/09/23 12:43:56

    41。今更恋愛みたいなのできないし面倒だからもうプロにお願いしたい

    • 5
    • 21/09/23 12:33:07

    >>105
    わかる
    20代ではそうでもなかったものがね
    女は30からとも言われてるけど本番(飢え)は40からだろうね

    • 2
    • 21/09/23 12:10:48

    わたし41だけど、職場の50代半ばの上司をちょっと気になってる
    でも真面目そうで見向きもしてくれない
    自分より15も歳上の人も落とせないんだから、これから先もうそういうことするのはないのかなと思ってしまう
    年々少しずつ太ってきたけど、女は捨ててないんだけどな
    男がすべてじゃないけど、やっぱり女として産まれたからには色恋楽しんで生きたいよね

    • 5
    • 21/09/23 11:54:01

    私も生理前に無性にしたくなるよ。

    • 1
    • 21/09/23 11:53:56

    絶倫なの?怖っ

    • 0
    • 21/09/23 11:50:29

    まだ40なら頑張ってよ!女の人は40からって本当だと思う!
    ホルモンバランスも崩れるよ

    • 3
    • 21/09/23 11:46:42

    分かります。
    私も小綺麗にしてるし太ってない。
    仕事もしてるし家だけが自分の世界ではない。

    でも主人とは何年もしてない。

    無理なんだと思う。
    不倫する勇気もないし。
    でも今誰かと出会って好きになったら止められないと思うわ。

    • 11
    • 21/09/23 11:19:52

    >>101ブタタタタタタ!

    • 0
    • 21/09/23 11:19:01

    分からないでもないけど、恋愛とか色々面倒だからなくても良いかな。

    • 3
    • 21/09/23 11:13:50

    >>99おんなとしてはそりゃだってみられんよ。

    20だとアイドルモデル目指しん子ちゃんとかでもガンダムに似てない?とか腐乱臭語?「フランス語ですが!」え?腐乱臭語?とかだよ。ネタになる。



    • 0
    • 21/09/23 10:59:02

    37歳16年目で月イチ位旦那とあるけど
    旦那じゃやだ

    かといって浮気もしたくないし
    女性用風俗行きたいけど住んでる地域になくて行けず
    コロナなくなったら遠出しようかな

    • 0
    • 21/09/23 10:55:39

    25は腐ったケーキ、売り切れなかった。

    26は長老会、産業廃棄物、汚染お線香、ほろぼすもの、ババニングタックルとかだもん。世は。

    22が垂直限界だけど

    20はバチガイ死国とか言われる。

    ドカタキンマンマッスルのうたをうたうしかないよ?

    ドーカターのうたーがきーこえるかー
    ドカタキンはうねーいてるーかー
    キンニクモリモリ
    アアー!アーアアー!ー
    りんぐうにいーーー!!ー!


    • 0
    • 21/09/23 10:46:44

    今年1回もしてない!
    でももう別にいいけどなー。旦那とはもう飽きたし、他の人ともしたいとかもうない。
    去年とかヤッてる途中とかにオバサンなのにヤッてる自分を客観的に見てる自分が居て自分で萎えるというか

    旦那もおじさんだしキュンキュンとかもう絶対ないしねー

    一応身なりは綺麗にしてるつもりだけど、もうアラフォー。アラフォーでまだしたいって思う人凄いと思う。まぁ新婚とかだったらそういう気持ちもわからんでもないけど

    • 3
    • 21/09/23 10:44:36

    わかるーー
    でも3人産んだ身体人に見せられないって思うからそれがブレーキになってる

    • 7
    • 21/09/23 10:42:01

    旦那は他に相手がいるんだろうね

    • 4
    • 21/09/23 10:41:09

    なんで?いいじゃん。ちゃんと女として見てくれない旦那さんが悪いよ。日々老いを感じるから女として残り少ないと思っちゃうしさ。私もそうだよ。病気になって、私よりおばちゃんに旦那さん付き添って仲良く受診してるところ見たらさ、情けなくなったよ。私の20年何だったんだろうって。なんでも1人でやっちゃうから何でも出来る強い人だとレッテル貼られてもう甘える事が出来なくなった。人生これでいいのかな?って思った。私だって幸せになりたいんだよ、女として。

    • 4
    • 21/09/23 10:37:44

    10年以上レスで性欲も無かったし、不倫の不の字も考えた事なかった。
    男性の飲み友達も多いし、誘われた事もあるけど興味すらなかった。
    40代も半ばに来て、このまま枯れて行くものと思ってた。
    他の人となんて思った事も無かったけど、会った瞬間ホレてしまった。
    その人に出会わなければ、波風も無い普通の人生だったと思う。

    40代ってヤバいと思う。

    • 7
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ