墓じまい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • マウントFUJI
    • 21/09/22 18:11:12

    日数は分からないけど、10基あって400万くらいかかるみたい。

    • 0
    • 2
    • コブクロ
    • 21/09/22 18:07:56

    >>1
    動かないっていうよりは動けないかな
    うちの両親はだいぶ前に離婚してて、父は再婚してるから
    母は持病で生活する上で全てに介護が必要な状態であまり長く持ちそうにない状態だから

    • 0
    • 1
    • ネクタイ
    • 21/09/22 17:24:57

    主の両親はそれに関して動かないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ