田中みな実「クリを剥いてくれる男性が好き」

  • なんでも
  • ヒモ
  • 21/09/22 11:35:29

フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34歳)が、9月21日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。栗が好きで、「栗を剥いてくれる男性が好き」と語った。

この日の番組冒頭、田中は「栗は好きですか。私は栗が大好きです」と告白。番組レギュラーの長谷川京子が「どうやって食べるのが好き?」と聞くと、田中は「私はゆで栗。シンプルなのが好き。栗を剥いてくれる男性が好き」と答える。

長谷川は田中の言っていることがわからなかったようだが、満島真之介は「カニとかと一緒でしょ?」と、食べにくいものを食べやすくしてくれるタイプの男性と言い換えると、田中は「そうそう。カニとかエビとか剥いてくれる人がいい」とうなずき、満島から「自分で剥け!」とツッコミが入った。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20905410/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/22 13:33:37

    Wwwww

    • 1
    • 21/09/22 13:23:28

    栗を剥いて食べることがない。。

    • 0
    • 21/09/22 13:06:05

    >>4
    えっあなた常に剥けてるの?

    • 2
    • 21/09/22 13:03:16

    テレビですげぇこと言うな!と思ったら栗かよ笑

    • 2
    • 21/09/22 12:56:06

    >>9
    田中みな実はバカではないから、分かってて言ってると思う…

    • 3
    • 21/09/22 12:53:54

    なんかすごい勘違いしてるけど、結婚できなさそうだね

    • 3
    • 21/09/22 12:53:46

    どんどん可哀想になってくよね
    半裸になったり、怪演‪wしてみたり
    藤本(だっけ?)と付き合う辺り
    元々男の趣味は宜しく無さそうだけど…
    なんだかんだ加藤はアナ業も頑張って幸せも手に入れられたのにね

    • 4
    • 27
    • マウントFUJI
    • 21/09/22 12:53:23

    >>16
    スプーンで食べるの初めて聞いた!
    子供の頃よく祖母が茹で栗の皮剥いて食べさせてくれてたから、その食べ方しか知らなかったー!

    • 1
    • 21/09/22 12:50:15

    だいたい、栗を剥く男なんている?
    料理人くらいだよ(笑)

    • 8
    • 21/09/22 12:49:12

    もうさすがに痛々しい年齢だよ。
    気の毒になっちゃう(笑)

    • 6
    • 21/09/22 12:44:32

    こう言う露骨なのが好きな男に好かれて嬉しいのだろうか…あ、人気商売だから仕方ないのか。

    • 1
    • 21/09/22 12:39:46

    また計算かよ。こう言っておけば取り上げてもらえると思って。もうAvいけば?

    • 8
    • 21/09/22 12:33:42

    www

    • 0
    • 21/09/22 11:57:23

    >>14
    昔は母親が栗を茹でてくれてたから、半分にしてスプーンで食べてた
    結婚してからは生栗を貰うようになって、栗ご飯するために鬼皮剥いたら虫の量が凄くて、昔気付かずにスプーンで虫食べちゃってたかもって怖くなって、今は出来ない

    • 3
    • 21/09/22 11:56:07

    頭沸いてるよね。下品だからモテないし結婚不可能なんでしょうよ

    • 8
    • 21/09/22 11:54:35

    絶対そっちの意味で言ってるww

    • 11
    • 21/09/22 11:52:37

    おばさんが何言ってるのか

    • 6
    • 21/09/22 11:49:06

    つまんね。
    栗かよ。

    • 1
    • 21/09/22 11:48:02

    ゆで栗を剥くのって面倒くさそう。
    半分に切ってスプーンで食べた方が早いわ。

    なんか「私甘えん坊なの」って感じだしてて相変らずあざとい。

    • 7
    • 21/09/22 11:47:56

    >>14
    うちも昔からその食べ方。1番綺麗に食べられるからオススメ

    • 1
    • 21/09/22 11:45:27

    栗は半分に切ってスプーンで掬って食べるから剥いてもらわなくて結構だわ
    田中みな実もそうしろ。楽だぞ

    • 3
    • 21/09/22 11:42:12

    >>12
    熟女マニアっているからね

    • 0
    • 21/09/22 11:40:29

    この台詞で興奮して悶絶してる野郎どもを想定しての発言ですね。
    確信犯だと思います。

    • 12
    • 21/09/22 11:40:11

    栗を剥いてくれた両親のこと思い出したよ…
    もう何年も帰ってない

    • 2
    • 21/09/22 11:40:01

    栗ね!びっくりしたわ

    • 0
    • 9
    • リブロース芯
    • 21/09/22 11:39:11

    田中みなみが最初からこういうの狙って発言しているのか

    この記事やトピ書いた人がそういうの狙って記事つくったのか

    私の感性がおかしいのか。


    どれだ?下ネタやんな?

    • 15
    • 21/09/22 11:38:23

    ラーメンのんびり食べる人は無理とから色々こだわりがあって大変だな

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • シキンボウ
    • 21/09/22 11:37:44

    下ネタかと思ったわwww

    • 10
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/09/22 11:37:36

    蟹を剥いてくれる人がいい

    • 6
    • 21/09/22 11:37:31

    クリ包茎なの?

    • 1
    • 21/09/22 11:36:51

    わざわざカタカナに書き換えるな笑

    • 13
    • 2
    • ハツモト
    • 21/09/22 11:36:16

    美人は何でもしてもらえていいな。

    • 1
    • 21/09/22 11:36:11

    この人パワハラ記事出てたよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ