子供を送って今から友達とお茶タイム。専業主婦でよかった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 704件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/24 13:29:24

>>699
    私も多分、やらないな笑
    うちの親も、塾の勉強とかはノータッチだったし。普通に先生に聞いてたな。

• 0
    • 21/09/25 14:09:57

主よ。トピ立て当初は専業が一番オイシイ!常識!と思ってマウントの意味で立てたの分かる。本心見え見えだよ。後から人それぞれとか私の場合はとか言ってるけどバレバレ。
    ちなみに私兼業、独身時に事業立ち上げて30代の今はほぼ何もしなくてもお金入ってくるよ。旦那は私より高収入。だから家事は自分でやりたいもの以外は外注とマンションのサービス。兼業なのに主より自由な時間多いと思うわ。主も本当に自由でストレスフリーな時間が一番大事なら私みたいな兼業するのが一番オイシイよ。主はその実力が無いから専業が妥当なだけよ。それでも主は現状で満足だろうし、それでいい。でもとりあえず、時間を自由に使いたいなら専業が一番だネ!専業が一番ストレスフリーだネ!の考えは視野が狭いからやめよう。

• 1
1件~2件 (全 704件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています