自分が悪いけど、本当腹立つ。

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/09/22 07:21:19

夜勤明け
職場出たら雨降って地面濡れてた

天気予報見ずに来たから雨降ってるなんて思ってなくて、傘もカッパも持って来なかった。
え、雨?!と思ったけどちょうどやんでたから、チャリで駅に向かった。
駅まではチャリで15分。
チャリ漕ぎだして30秒くらいしたら雨がポツポツきて、そのまま降りだした。
服も髪もびしょびしょになったのに、駅に着く10秒前くらいにパタっとやんだ。

なんなん?!腹立立つと思いながら、びしょびしょのまま電車乗った。

電車降りてからはバス乗ったけど、その時もちょうどやんでて、良かったと思いながらバス停に着いて降りた瞬間バケツひっくり返したような土砂降り。
家まで歩いて4分。

今度はバケツの水かぶったくらいずぶ濡れの状態で家着いた。

天気予報見ず準備不足だった私が悪いけど、なんでこうタイミング悪くツイてないんだろう。
ほかにも毎日ツイてないことばかり起きてもう心折れた。

私が何したっていうのさ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/22 09:49:03

    うちの三男もそうだわ。
    いつも雨に狙われてて一人だけびしょ濡れになりがち。帰宅して体拭いたらコーンスープ飲んで極楽極楽~雨の後のコーンスープは格別~って言ってる。笑

    • 0
    • 21/09/22 09:26:21

    私も何回もそういう経験した!
    買い物行くのに家出たら雨降ってきたから、止んでから行こうって家に帰ったら止んで、よし今のうちに!って思って家出たら降って。
    狙ってきてるとしか思えないw

    • 0
    • 21/09/22 08:25:52

    夜勤お疲れさまでした
    厄を雨が流してくれたから
    この後は良いことあるよ!
    風邪ひかないようにお風呂入ってゆっくり休んでね!

    • 0
    • 21/09/22 07:57:52

    >>8 ありがとう。

    昨日の夜出勤したときは降る気配なんかなかった。それで今天気予報見たらまさかの昼前から晴れ予報。

    7時まで雨マークになってた、、

    • 0
    • 21/09/22 07:54:22

    >>6 こんだけツイてないことあったら、良いことあると良いな

    • 2
    • 21/09/22 07:53:22

    夜勤お疲れ様!
    最近そう言う天気多いよね、晴れてた→ザッと雨降ってきた→また晴れた→そしてまた降る みたいな。
    晴れるなら1日晴れ、雨なら1日雨とかにしといて欲しい!

    • 1
    • 21/09/22 07:51:04

    >>3 一時間くらいかかる。

    しかもさ、先週職場に傘置き忘れてて、昨日あ、持って帰らなきゃ!と思って晴れてる中持って帰ったんだよね 涙

    そのまま置いときゃ良かったよ 涙

    • 1
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/09/22 07:50:57

    そういう経験したらもう何も怖くない(笑)

    • 1
    • 21/09/22 07:48:30

    >>2 そうポジティブにとらえたほうが良いね。
    けど、THEネガティブ人間の私は、あまりのツイてなさに泣きそうになっちまうよ。

    • 1
    • 21/09/22 07:46:39

    >>1 ありがとう 涙
    紅白饅頭食べました

    • 1
    • 21/09/22 07:40:28

    職場遠そうね

    • 0
    • 21/09/22 07:24:15

    むしろ当たっちゃった。宝くじ買お。

    • 0
    • 21/09/22 07:23:40

    夜勤お疲れさまです!
    私もわりとタイミング悪いこと多いから気持ち分かるよ。
    美味しいスイーツ食べてゆっくり休んでね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ