東洋英和幼稚園のママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/18 10:25:48

    本当だ笑 お父さん方が かなり地位の高い職業に就いてる風貌だね。 うちの地元の幼稚園とは天と地の差だわw

    • 0
    • 21/10/18 10:19:39

    私には無縁な幼稚園なんだけど気になって見てきた。
    入園料とかなんで男の子は安いの?

    • 0
    • 21/10/18 10:01:42

    何故この園なのかが理解に苦しむ。
    共働きの様子だし。

    • 0
    • 13
    • トウガラシ
    • 21/10/18 09:59:22

    卒園式のお写真みたけど、圧巻した。
    とくにお父様端正な方が多く、凄い幼稚園なんですね

    • 0
    • 21/09/30 15:30:32

    >>11わかりました。

    • 0
    • 21/09/23 18:50:02

    >>10
    都内の有名幼稚園は昔から縁故ですよ。
    丸腰で入学は無理。

    • 0
    • 21/09/23 18:39:20

    >>9○百合より、お母様の雰囲気が良かったので。
    まぁうちは無縁ですね
    多少なりとも縁故あったほうが良いみたいなので。

    • 0
    • 21/09/23 18:35:35

    東洋英和は、、給食も無い、バスもない、延長保育もない
    母親は完全なる専業主婦
    それと父親がどれだけ子供とかかわっているかも見てるよ。
    両親面接では母親の得意料理とか、家族は何が好きとか。
    父親にはどんな遊びをするか、お嬢さんの性格とか、

    • 1
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/09/23 18:31:38

    大学レベル低いのに、なんで入れたがるの?

    • 5
    • 21/09/23 18:29:03

    >>3一人っ子です
    やはり2000万こえてないと厳しそうですね
    ありがとうございます。

    • 0
    • 6
    • センマイ
    • 21/09/23 17:50:04

    知り合いのところは自営でしたが下のお嬢さんが通園されていました。
    お母様は外国航空会社のCAだった人
    お付き合いが大変といっていたけどね。

    • 0
    • 5
    • ナカバラ
    • 21/09/23 17:41:44

    ママスタじゃなくて、幼稚園の評判サイトで聞いた方がいいと思うよ。

    • 0
    • 21/09/23 17:37:38

    主さん、ごめん。
    アホそう。

    • 4
    • 21/09/23 16:57:48

    一人っ子?幼稚園だけなら大丈夫。
    ただ、収入面では下位だと思うよ。
    皆さん専業主婦で旦那だけで2000は越えてそう。うちが1600〜1900くらいで下から5番に入ってると思うから。
    あと預かりないから共働きは無いと難しいと思う。

    • 1
    • 21/09/23 15:40:30

    居ない?

    • 0
    • 21/09/21 21:58:09

    お願いします。わかる方

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ