• No.177 匿名

    21/09/22 08:30:37

    無知って恐ろしい。

    普通の生活が出来ない辛さってあんたには分からないだろうね。

    いつかあんたの子供が同じ状況におかれたときに何も知らない外野がずる休みだの。何がしたいか分からないだのと言ってても平気なんだよね?

    給食に参加するのも修学旅行に来たのも清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟がいったかもしれないのにあんた最低だね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.178 シンシン

    21/09/22 08:33:23

    >>177あのさ、登校できる子がいじめてるわけでもない場合、登校してる子供に何を求めてるの? 自分が不幸だからって、先生でもない周りに何をして欲しいの?別にいじめてはないけど、不登校ってそうやって自分で自分の居場所を無くしてるってことは気がついたほうがいいよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。