浜辺美波(21)「まるりとりゅうが」のRyuga(24)と“合い鍵交際”

  • なんでも
  • トモバラ
  • 21/09/21 16:55:01

ドラマ「私たちはどうかしている」(日テレ系・2020年)や「ウチの娘は、彼氏ができない!!」(同・21年)など、話題作が続く若手屈指の実力派女優、浜辺美波(21)。今年の「上半期テレビCM放送回数ランキング」女性部門1位にもなった彼女に、自宅の合い鍵を渡す親密な間柄の交際相手がいることが「週刊文春」の取材でわかった。

今年6月6日の夜、浜辺の愛犬、ポメラニアンの「ぽぷちゃん」をリュックに入れて背負い、浜辺の自宅マンションを訪れたのは、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバーであるRyuga(24)。Ryugaはマンションのエントランスに向かうと、自らが持っていた鍵を取り出し、慣れた様子で入っていった。しばらくして出てきたRyugaの背には、リュックサックはない。つまり、連れて来たポメラニアンごと、浜辺の部屋に置いてきたのである。

浜辺がRyugaと知り合ったのは1年半ほど前。浜辺が、友人のユーチューバー・じんじんの紹介で、まるりとりゅうがのライブを観に行ったのがきっかけだった。2人はやがて付き合い始め、お互いのマンションを行き来するようになったという。

https://bunshun.jp/articles/-/48753?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/26 14:26:16

    別の記事でリューガっていう人が夜の人脈がとか遊び人とか書かれてあったから、どんな人なのかとネットで調べてみたら、ただ頭良くてただ金持ちだとかしか書いてなかった。

    • 0
    • 21/09/24 23:11:58

    何でYouTuberなんかと付き合うんだろう。どこがいいんだろう?

    • 1
    • 21/09/24 23:10:08

    イケメンじゃない

    • 1
    • 21/09/24 22:53:41

    う、うおぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=2

    • 0
    • 21/09/24 22:49:50

    さっそく浜辺アンチが沸いて必死に叩いてるのね。
    どうあがいたって、あんたの推しが人気でる訳じゃないんだから諦めなよ。
    浜辺美波なんて普通に正統派美形女優だから人気も勢いも落ちないわよ。

    • 0
    • 21/09/23 04:32:26

    >>39
    全部作ってるキャラなんだろうね
    ここでもイケメン嫌い設定信じてる人居るけど
    まぁYouTuberの男はぶすだけどw女心がよく分かってそれを歌詞にしてるみたいだから口上手そうだな

    https://news.yahoo.co.jp/articles/900d3d84f0bbb77709013aea67f1f15856d98fc1
    浜辺美波 自他共に認めるイケメン好き!熱愛報道の陰で意外な“攻めの姿勢”

    女優・浜辺美波(21)がミュージシャンの男性と交際していると9月21日、『文春オンライン』によって報じられた

    同サイトによるとお相手は男女ポップデュオ『まるりとりゅうが』のメンバー・Ryuga(24)。双方の事務所は2人がそれぞれの自宅を行き来していると認めたものの、浜辺は「交際はしていない」とコメント。対するRyugaは直撃に対して「僕の口からは話せない」と述べたという。

    11歳でデビューし、女優として邁進してきた浜辺。話題作にも次々と出演し、いまや名実ともに若手女優屈指の存在となっている。そのいっぽう、熱愛はこれまで報じられてこなかった。

    しかし、そんな彼女に意外な一面が。実は恋バナが大好きだというのだ。

    昨年12月16日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では、彼女と親交のある2人組YouTuber・パパラピーズが登場。そこで彼らは浜辺について「恋バナをしてるときが一番テンションが高い」といい、さらに「モテるためにLINEのスタンプをいっぱい買っている」と彼女の“攻めの姿勢”を暴露していた。

    「また番組でパパラピーズは『ワイルドな男の人よりかは、キレイな男性の方が好みなのかな』『ミーハーなんですよね。みんなが好きそうなイケメンが好き』とも語っていました。浜辺さんも否定せず、思わず『合っていると思います』と苦笑していましたね」(テレビ局関係者)

    浜辺は自他共に認めるイケメン好きといえそうだ。それだけでなく“恋に落ちる条件”もシビアな様子。今年8月15日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で彼女は「一貫して輪郭には厳しいな」と明かしていた。

    「浜辺さんの好きなタイプは“エラ部分”がシャープで角度のある人。そのため日頃から男性の横顔を詳しくチェックするといいます。また雑誌『ar』のインタビューでは『男性のクシャッとした笑顔や、ふんわりした優しい声にドキドキする』とも。そのお眼鏡に叶うのは、なかなか難しそうです」(前出・テレビ局関係者)

    Ryugaもこの厳しい条件を“クリア”したということなのだろうか。

    • 0
    • 80
    • シャトーブリアン
    • 21/09/22 11:51:04

    橋本環奈はちゃんと有名どころ
    いきそうだよね

    • 2
    • 21/09/22 03:06:14

    相手がぶすで好感度上がる意味がわからん
    ただのブス専なだけじゃん

    • 4
    • 21/09/22 03:05:04

    >>71 それなw

    • 0
    • 21/09/22 03:03:21

    相手がチャラいブスで浜辺のイメージ変わった

    • 1
    • 76
    • インサイドスカート
    • 21/09/22 02:59:36

    >>63
    中村倫也が好きじゃないしあれはブサイクな部類
    浜辺美波も演技は下手だしいい子ぶってるつまらない女だからさっさと結婚して引退したらいい

    • 3
    • 21/09/22 02:52:19

    >>73
    おしゃれイズムで幻滅した。男のこと言いたくて言いたくてしょうがなかったんだからバレてラッキー

    • 1
    • 74
    • リブロース
    • 21/09/22 02:39:54

    >>39
    イケメンが苦手は本当だったって証明されたね

    • 0
    • 21/09/22 02:12:09

    浜辺美波ちゃんって結構積極的らしいもんね
    YouTubeに自分からメッセージ送って実際に会って友達になったり

    • 0
    • 21/09/22 02:11:58

    えー!りゅうがの個人で歌うの好きでインスタ見てるけど最近ちょこちょこCDTVとかに出たして前より外見良くなったなぁと思ってたけど、そちらも充実してたのか。カッコ良い系じゃないがぶちゃカワ

    • 1
    • 71
    • シャトーブリアン
    • 21/09/22 02:06:51

    逆に浜辺美波は好感あがるね
    あんな可愛いのに顔で選ばない

    • 2
    • 21/09/22 00:36:05

    結婚すんのとちゃうんやしなんでもええがな
    まだ21
    未来がある

    • 2
    • 21/09/22 00:26:46

    >>38
    ブッサイク過ぎる。
    どんなに金もらっても嫌やわ。

    • 4
    • 68
    • シマチョウ
    • 21/09/22 00:24:35

    >>64
    男の方はしてないよ
    「僕の口からは言えません」だってさ

    • 0
    • 21/09/22 00:23:58

    短足で足太いよね。

    • 3
    • 21/09/22 00:23:32

    >>60
    口元がお婆ちゃんみたい

    • 3
    • 21/09/22 00:21:28

    >>43
    この人マスク美人だよね

    • 2
    • 21/09/22 00:06:30

    交際否定してるよ
    仲の良い友人の一人だって

    • 2
    • 63
    • リブロース芯
    • 21/09/21 23:59:07

    これが中村倫也とかだったらぶっ叩くんでしょw
    いいいじゃん、コアなファンしか知らんような誰やねんなユーチュバーくらいが好感度上がるでしょw

    • 2
    • 21/09/21 23:53:44

    浜辺美波はもっと自分を大切にした方がいい
    もっと他にいい男いたやろ

    • 4
    • 21/09/21 23:35:28

    【君の膵臓をたべたい】浜辺美波さんの自宅本棚【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11994

    • 0
    • 21/09/21 23:33:56

    >>52
    それはないわ。

    • 0
    • 21/09/21 23:27:10

    >>43
    なんかブラ線垂れてない??だらしない。それとも計算??

    • 1
    • 21/09/21 22:00:50

    この男に浜辺美波はもったいないわー

    • 12
    • 21/09/21 20:40:48

    マルリトリュウガ???

    • 0
    • 21/09/21 20:36:25

    中村倫也じゃなくてよかった!
    YouTuberみなさん好きですね

    • 3
    • 55
    • マウントFUJI
    • 21/09/21 20:25:20

    >>54
    NEWSだった

    • 1
    • 54
    • マウントFUJI
    • 21/09/21 20:24:36

    >>38
    KAT-TUNのブサイクなやつをさらに100発殴ったような顔

    • 1
    • 53
    • リブロース
    • 21/09/21 20:24:11

    やたら恋愛相談するって言ってたよね

    • 1
    • 52
    • マウントFUJI
    • 21/09/21 20:23:46

    誰だよ てか浜辺が21に驚いた
    35くらいに見える

    • 3
    • 21/09/21 20:22:43

    なんか清楚なイメージなのに、付き合ってる男がこれでがっかり
    朝ドラヒロインとかもう無理だろうな

    • 11
    • 21/09/21 20:20:46

    >>38
    ウケる
    浜野謙太みたい

    • 2
    • 21/09/21 19:52:20

    >>31
    B専発見

    • 3
    • 21/09/21 19:50:47

    美波そんなんでいいのかよ、、
    りゅがって人全く知らないけどイケメンの芸能人と撮られて欲しかったなー

    • 5
    • 21/09/21 19:45:34

    まるりとりゅうが

    オバサン知りません

    • 13
    • 21/09/21 19:39:13

    >>38
    えっ!!どこがいいの?B専?

    • 2
    • 21/09/21 19:26:54

    せめてはじめしゃちょーならよかったが(^_^;)

    • 0
    • 21/09/21 19:21:57

    >>24
    吉沢亮は相手女優にすぐデレデレするんだよね
    案外遊びなれてないのかも
    というおばはんの希望的観測

    • 0
    • 21/09/21 19:16:05

    不意打ちでも可愛い

    • 15
    • 21/09/21 19:12:07

    ユーチューバーて女にだらしないのばかりなイメージ。このあと女関係のネタボロボロ出てくるんじゃないの

    • 5
    • 21/09/21 19:07:21

    頼むからちゃんとしたイケメンと付き合ってほしいわ。
    せっかく可愛いのにもったいない。

    • 25
    • 40
    • シマチョウ
    • 21/09/21 19:03:58

    >>39え… 意外。 庶民的なのね。親近感わく

    • 3
    • 21/09/21 18:56:27

    この子、イケメンが苦手。無理なんですー。流行りの美容院にも行けないからスーパーの2階にあるおばちゃんが行くようなところ行ってます。カフェとかオシャレすぎれ入れないんです。とか関ジャニの番組で言ってたけど…

    • 3
    • 21/09/21 18:55:05

    浜辺美波は君の膵臓をたべたいの主人公だよね。

    まるりとりゅうがは歌手らしいがわからん。

    • 1
    • 21/09/21 18:53:22

    あの俳優と付き合ってたんじゃなかったのね

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ