• No.156 富士山

    21/09/30 21:54:51

    今の柔軟剤はほんとに臭いがきついよ!朝すれ違う中学生もすれ違っただけですっごい匂い。学校じゃ凄そう。親は何考えてんの?

    今日スーパーですれ違ったおばさんも凄かった。。マスクしてんのに香る匂い。。。オエー

    柔軟剤はめまいなどの原因にもなります。
    日ごとに柔軟剤を変えるほどの柔軟剤フリークの知り合いが、原因不明のめまいが続き、いくつも病院を回って、ある医者が「柔軟剤が原因では?」ということで使うのをやめたら、ピタッとめまいが止まりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。