うちの駐車場で縄跳びをする隣の息子たち

  • なんでも
    • 70
    • カイノミ
      21/09/22 04:32:28

    旗竿地が2軒並んでるのかな?
    我が家の隣2件がそうだけど、それぞれの敷地にフェンス建てたら幅が狭すぎて無理なんでしょう?

    これは、そういう物件なんだよ
    我が家と隣の間のフェンスは我が家の物なんだよね
    そうしないと、お隣の敷地は幅が足りないんだよね

    安い所しか買えなかったんだから仕方ないと考えるべき
    自分や家族が将来車椅子になったら同じ様に相手の敷地を通る事らざるを得なくなる可能性もあるし、お互い様でやらないと不可能だから今の構造になっているんでしょ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ