うちの駐車場で縄跳びをする隣の息子たち

  • なんでも
    • 34
    • ヤン
      21/09/21 11:27:14

    うちと全く同じだわ。
    親がいるときに私が外に行くと「もうちょっとこっちでー」って親が誘導してずらしてるけど、縄跳びを別の家のフェンスに結んで大縄跳びさせてる、、。

    車なんてよく見るとボールぶつけたあともついてるし、円状の引っかき傷がつけられてて絶対にとなりの子なんだよね。
    やんわり言いに行くというと旦那が「どんなにやんわり言っても角がたつからやめろ、もううちの車も古いしいいじゃん」って言うけど、うちもそろそろ車買い替え時期だし新車傷つけられたらどうするの!って話してる。
    見てると他の家の敷地に入って車に片手をつけながら兄弟で追いかけっ子してたり、スコップで砂や小石をかけてるのをよく見るから、ほかのお宅も車傷ついてるはずなんだよね。
    夏休みも夜にジョギングにいこうとして玄関あけたらうちの駐車スペースで花火してた。。。。
    その時も親が少しずつ移動して別の家側に子供を誘導しはじめたけど。

    角が立たない言い方ってあるのかな?
    そのお宅、家に庭あるのに、除草剤巻いてるからか子供を庭で遊ばせずに共有道路で遊ばせる。
    腹立つわ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ