うちの駐車場で縄跳びをする隣の息子たち

  • なんでも
    • 157
    • ササバラ
      21/09/22 23:11:22

    この画像でいうと真ん中が主の家、左が兄弟、右が車椅子のおじぃちゃんちで、この真ん中の駐車スペースで兄弟が遊んでるんだよね?

    SUUMOに載ってた画像。

    兄弟の母は主の家の土地って知らずに普通に道路だと思ってるかも。笑
    一言、一応ここうちの土地なのでとか、車が傷ついてる時に疑いたくないからここで遊ばせないでとか言えばどうかな。
    真ん中にプランター置こうと思ってるから気を付けさせてねとか。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ