うちの駐車場で縄跳びをする隣の息子たち

  • なんでも
    • 112
    • ウルテ
      21/09/22 08:09:01

    >>108
    そうなんですか。
    旗竿地の先 道路側の方は、主さん宅が出やすいようにハの字になっているのですね?
    なら、そこにもフェンスなりをつけると私は区別化されていいとは思いますが。ブロック塀だと見にくくなりますが、フェンスなら見通しもそう悪くなると思えませんが。兄弟宅にマイナス面があっても、主さん宅にとっては、マイナス面はないと思いますが?
    まあ、今からつけるのもなんだかいやらしいかもだけど。
    とりあえず、主さん宅の車がおいていない箇所の真ん中にプランターを置くのが、良いのかもしれませんね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ