1歳児の母です。あの頃もっとこうしておけばって事あります?

  • なんでも
    • 138
    • 志度線
      21/11/11 00:20:58

    うちの娘が1歳の頃
    土 大好物なんか?ってぐらい食べてたし

    うんちしておしり気持ち悪くて手突っ込んでとろうとして
    手にうんちついて
    手についたのが嫌で頭になびってたよ。

    牛乳出す度に必ず頭にぶっかけてたけど
    今はしないよ。



    経験を積んだ大人だから
    しなくていいことがもう分かるけど、
    しなくていいことがまだ分からないんだよね。

    今勉強中。
    しなくていいこと しなくなるから大丈夫よ。
    教えなくても、周りみて覚えることもあるし
    気楽に構えてね。

    生きていればOK。子供と母親が笑ってれば百万点。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ