息子から聞いた彼女の話なんだけど。みんなが彼女のお母さんだったら何て注意する?

  • なんでも
    • 282
    • サーロイン
      21/09/21 09:45:30

    そんなの文句言わずに男が払えや!!
    みたいな女と結婚したら高収入で奢るのが苦じゃなくても人生詰む。
    全てにおいて「オマエがやれや!!」ってなるし、失敗したら「オマエのせいだかんな!!」となる。
    子供なんて出来たらATM奴隷確定。
    だからまともな男はそんな女は相手にしない。でもモテないとこれに縋り付いてしまう。
    この彼女はここまでじゃないけどいつこう化けるか時間の問題。
    ズルい人って直らないしずっと一緒にいるの無理

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ