息子から聞いた彼女の話なんだけど。みんなが彼女のお母さんだったら何て注意する?

  • なんでも
    • 252
    • ハバキ
      21/09/21 08:40:43

    今どき割り勘が当たり前というか、女の子も出すっていう時代なの?昔は彼氏に全部出してもらって車の中で飲む物は私が買ってた。
    飲食で働いてるけど確かに彼女がお金出してるのたまに見かけるわ。それか端数を彼女が出したりきっちりした割り勘って感じではなく適当にトレーに二人でお金出し合ってたり。
    彼女の親ならそんなセコい事してると愛想尽かされるよって言うかな。計算しての行動ならあり得ない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ