息子から聞いた彼女の話なんだけど。みんなが彼女のお母さんだったら何て注意する?

  • なんでも
    • 234
    • ウルテ
      21/09/21 00:58:00

    社会人なら本人同士に任せておけばいいのでは?
    なんとなくそこまで付き合いが長いくはないのかな?
    息子さんの本当の不満はお金のことではなく、彼女から少し多めに出したときに感謝の気持ちがまったく伝わってこないとか?
    実際に出す、出さないじゃなくて「次は私が払うね」「いつもありがとう」っていうのがなく、男が多く出すのが当たり前!出してもらって当たり前!って態度だったとしたら不満もわからんでもないし、出したくもなくなっていくよね。
    とはいえ、仮に彼女母親でもなにも言えないな。いい大人だし、親が口出すことじゃないような……。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ