娘が嫌い気持ち悪い無理

  • なんでも
  • シビレ
  • 21/09/20 20:25:17

発達障害
毎日朝になるとリセットされ同じことを繰り返す
汗かいても何日も同じ制服着る
やったというくせにやってない
わかった、ごめんといえばなんでも許されると思ってる
服やおしゃれにも興味持たない臭いくせに本人気にしない
胸が私よりあるのに肌着もつけず学校へいく
ほっとけばずっとスライムいじってる
息を吐くように嘘
他にもいろいろありすぎてつかれた
役所、児相、発達支援関連とにかく相談しまくったのになにもかわらない
もうやだよつかれたしにたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • シマチョウ
    • 21/09/20 22:40:23

    姪っ子間も無く3歳だけど、母子家庭で実家寄生だからなにかと会うんだけど…いつまでも赤ちゃん。
    もっと小さい時から、ん?と思う事多々あったけど夏花火の火が気になって突っ込んで行ったり触ろうとしたり、熱いからダメだよ。と何度言っても全く聞かないので違和感がさらに大きくなった。
    全く理性が効かないというか。
    欲しいと思ったら貰うまで喚いてるし、うちの娘と同じものが欲しくて会うたび娘の着てる服が欲しいとかカバンが欲しいとかキーキー騒いでる。
    あり得ないぐらい頑固で着物が嫌って七五三の写真も未だ撮れず。
    よだれがまだ酷くていつも臭いしなんかもう気持ち悪くて…
    やっぱりどこか変なのかな。ちなみに別れた元旦那は発達障害だった。

    • 0
    • 21/09/20 21:18:34

    うちはADHDの10歳男子です。
    ダメなところを指摘すると逆ギレして暴れるし
    嘘ばかりつくし
    宿題しないし
    手洗いは1秒間水に濡らすだけだし
    入浴は1分以内だし
    歯磨きほぼしないし仕上げ磨きも暴れるから年中口臭すごい

    幼児の頃から生活習慣が身に付くように教えてきたけど全く身に付いていなくて、うんざりする。

    同じように育てた下の子は、すんなり指示が通ることに毎回感動してしまう。
    上の子のダメさ加減に、下の子も引いてる。

    役所、児相、発達支援関連、私も身近なところはすべて相談し尽くしました。

    もう行き場がない感じです。

    • 1
    • 5
    • セキズイ
    • 21/09/20 20:42:48

    家のADHDの10才男児も気持ち悪いよ
    ウンコついたトイレットペーパー引き出しに隠したり、ウンコパンツ下駄箱に隠したり
    本当に気持ち悪い
    嘘つくよね
    バレバレの
    小さい妹のせいにしたり、僕は年上だと威張ったり
    頭弱いわ
    まともに相手しない方がいい
    大嫌い

    • 1
    • 4
    • テッポウ
    • 21/09/20 20:34:47

    >>3そうなんだね。知的障害はないの?下着をつけて行かないって、知的障害がありそうな感じだけど…

    • 3
    • 21/09/20 20:32:25

    >>1
    13歳です。アスペ、ADHDの可能性が高いと言われ半年後に病院受診予定です

    なかなか予約が取れず


    もうしんどい

    • 1
    • 21/09/20 20:29:27

    これをそのまま児相に言えば引き取ってくれるよ。何度もここで相談しても解決などしない。

    • 1
    • 1
    • テッポウ
    • 21/09/20 20:28:04

    何歳?
    なんの発達障害?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ