家族を愛していたら簡単には仕事をやめないの?

  • なんでも
    • 37
    • シャトーブリアン
      21/09/20 20:37:31

    主は食費で買えないバナナ、じゃがいも、焦げ付いたけど買い替えられなかったフライパンを買ってもらって愛を感じたんでしょ?ならそれでいいじゃない。
    けど、世間一般の間隔からいえばバナナとじゃがいもを食費で買えないのはありえないし、スイーツが家計で買えないのもありえないし、焦げ付いたフライパンはすぐ買い替えるし、旦那の小遣いは旦那が好きに使ってなんら問題もないし、プレゼントは服や宝飾品、その他自分の欲しいもの買ってもらえるんだよ。
    フライパンは買って貰えないんじゃなくて、普通に自分で欲しいフライパンに買い替えるんだよ。
    私からすれば旦那さんは、「自分がこれだけ小遣いを使って尽くしてるんだから、給料が少なくても転職しても文句言うなよ、言わせないぞ」ってことが言いたいんだと思うけどね。まあそれでも愛されてるって思いたいならご自由にって感じかな。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ