家族を愛していたら簡単には仕事をやめないの?

  • なんでも
    • 100
    • シンシン
      21/09/20 21:42:35

    それで愛されてると思うならそれで良いじゃん。だからって目の敵にしてるママ友や職場の人達が愛されてないとか自分より不幸だと思い込みたいのは何故なの?
    自分が幸せならそんな事思わないんだよ。別にその人達はあんた愛されてないねと言ってくるわけじゃないんでしょ?何と戦ってるの?
    幸せの感じ方はそれぞれだよね?貧乏には貧乏の生活に余裕ある人にはその人の幸せがある。
    生活レベルが違う人と自分を比べて自分のが貧乏だけどそっちより上だ幸せだと思い込みたい病しつこいよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ