コウモリ駆除に120万

  • なんでも
    • 39
    • ナナ
      21/09/20 19:56:14

    うち3階建てで90万くらいだった。(瓦ではなく鉄筋の家だけど。)あとそれ+で業者は追い出して換気扇とかにネット張るだけの見積りだから清掃業者も入れたよ。バケツ溢れる程の糞があったし清掃は自分ではなく業者がやるのか確認した方がいいと思う。みてると一般の人でも手に入るスプレーだったしやろうと思えば自分達でもできたとは思うけど、その後被害なく平和だし、高いところだから落ちたりしたらそれこそ大変だからうちは業者にお願いしてよかったと思ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ