私は専業主婦だけど、息子がいつか結婚したら嫁には働いて欲しい

  • なんでも
    • 69
    • ハバキ
      21/09/21 07:18:11

    息子たちには、奥さんが専業でも余裕で生活できるくらい稼げる大人になって欲しいと思う。
    でも、経済的に余裕があるのは良いことなので、奥さんになる子にも無理のない範囲で働いて欲しいなぁと思うわ。

    私自身は、週2、3パート。
    子どもが大学進学する年頃になり、蓄えはあるつもりでも、この先の支出を考えるとちょっと不安になる。
    もう少し働いておけばよかったかなあ、、なんて思うこともあるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ