ワクチンパスポートやめて

  • なんでも
    • 94
    • ハラミ
      21/09/20 20:56:49

    私、心房細動持ちでワクチンは控えてるけど、ワクチンパスポートを活用してワクチンを打った人はどんどん外に出て経済を活性化させて欲しい。税務の仕事してるけど、今のままだとかなりの中小企業が倒産してしまうし、支援金も底をつきかけている。すでに瀕死の中小企業がたくさん。
    ワクチン打った人も無症状で広げるからと、今のままの締め付けだと本当に日本の経済やばいと思う。
    接種者が活動を活発化することにより、未接種者(私のような持病持ちも含む)が感染の危険性が高くなったとしても未接種を選んだ以上は受け入れないといけないことだと思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ