鬼滅の刃ってどこが面白いの?

  • なんでも
    • 397
    • 匿名
      21/09/21 00:22:55

    例えばエヴァンゲリオンはっきり言うとつまらなかった。15秒間みた。ただ本音は。

    ドラゴンボールもはっきりただ正直にのみただ言うとつまらなかった。カメセンニン強いね。

    ただ本音のみだよ。

    みんなは日大のしっぽをつかんだ。早稲田スーパーフリー、明治歌舞伎町ときて、日大危険タックル。ただ世間的にはただもっと裏あるんやろ?と見られてたね。

    なにかちがう日大。うまくやるようでやはりどこかまわりと異なる。駒沢熱いねやらかすぞでイシカワ案の定やらかした(笑)奇跡のゴールからのアウト(笑)ただ中央はさすがにやとアウト。ただ理科系よわなった?と。

    日大は奈良判定やるだろうか。尻尾を出すだろうかと。ただ出した。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ