頭にネジがあるなら、2本くらい抜けてるのかな?みたいな人に出会った

  • なんでも
  • テッポウ
  • 21/09/20 10:16:57

DV男とわかってて結婚し妊娠、妊娠中もDV、出産後に離婚しようと考えたけど、待てよ、今離婚したらひとりっこじゃん!とりあえず2人目作ってから!とひらめき営んで即妊娠。
その間もDVされ続けながら出産。
産まれたお子さんがヒステリー系の発達しょうがいありで働けず。
でも生活費を入れなくなったことを機に7年後離婚。
ここまでずーっとDV中。

実家で親と不仲、子ども発狂系だからもう無理って、独身寮付きの会社(つまりうちの会社)に就職して一人暮らし満喫ぅ、って。

私が教育係してる新人さん…
ニッコニコしながら語ってくれる。仕事覚えは普通だけど、ネジ緩んでるならこの先危険な予感。研修期間終わっても採用していいのかめっちゃ悩まない?
判断しなきゃいけない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 友三角

    • 21/09/20 11:04:40

    >>5
    身近にDVのストレスでおかしいなと感じる人がいるから分かるけど、この人の場合は元から頭弱そう

    • 1
    • No.
    • 5
    • イチボ

    • 21/09/20 10:59:55

    DVされ続けてたらおかしくもなるだろうね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • シャトーブリアン

    • 21/09/20 10:56:41

    >>2
    実家で親と不仲と書かれてるけど子供(孫の)面倒見てくれてるんだね

    • 1
    • No.
    • 3
    • サガリ

    • 21/09/20 10:34:49

    社内の男とすぐくっ付いて妊娠しそうな女だなぁ…。
    仕事覚えは普通でも、責任感は皆無だろうから、この先仕事任せるの難しいところだよね。
    私ならあくまでも仕事ができないからと理由つけて、この人を切ると思う。
    こういう人が起こす斜め上の問題の責任を取らされる羽目になったら、やってられないから。

    • 3
    • No.
    • 2
    • テッポウ

    • 21/09/20 10:20:50

    >>1実家のご両親が見てる。DV元旦那からは養育費ないって。

    • 0
    • 21/09/20 10:18:51

    子どもどーしてんの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ