私もバーっと話された説明解んない。軽度知的障害?

  • なんでも
    • 23
    • サーロイン
      21/09/20 11:12:28

    私もだ。未だに数字の書いてないアナログ時計はすぐ読めない。
    エレベーターとエスカレーター一瞬考える
    人の顔を中々覚えられない
    人の名前すぐ忘れる

    もう一生専業主婦だろうしいいや…って思ってる。
    子供がなぜかめちゃくちゃ頭いいんだけど、すでに小学校三年生くらいから勉強教えられなくなった。
    今は中学生なんだけどニュースや歴史、計算、政治、全部娘に聞けば答えが返ってくる。しかも馬鹿にもわかりやすいように、簡単に説明してくれる。遺伝しなくてよかった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ