実は2度目だった…原田龍二に“もう一つの不倫” 妻「まだ子供が小さい時。当時すごくショックで…」

  • なんでも
  • スネ
  • 21/09/19 15:42:48

実は2度目だった…原田龍二に“もう一つの不倫” 妻「まだ子供が小さい時。当時すごくショックで…」
2021/09/19 14:54カンテレTIMES

 19日放送のカンテレ『マルコポロリ!』に、原田龍二さん・愛さん夫妻が出演し、2019年に発覚した不倫よりも前に、表沙汰にならなかった“もう一つの不倫”があったことを告白。その時の経験が今回の問題を乗り越えるヒントになっていたと明かしました。
 番組では、2年前の不倫発覚後すぐに、原田さんが愛さんから家を出ていくよう告げられたことや、謝罪会見で憔悴しきった原田さんの様子を見た愛さんが帰宅の許可を出したことなどを次々告白。その後、かねてから原田さんが出演していたテレビCMで夫婦共演も果たすなど、2人が仲睦まじく再出発するまでの道のりについて赤裸々に語りました。
 MCの東野幸治さんら出演者一同が、妻としての懐の深さに感嘆する中、愛さんは突然「“初犯”じゃないですから」と衝撃発言。東野さんが「2回目!?」と驚くと「はい…」と答え、実は10年以上前にも1度原田さんが不倫をしていたと打ち明けました。
「知らんかったです、またって…。若い時に?」と尋ねた東野さんに、愛さんは深くうなずき「まだ子供が小さい時ですね。その時は私もすごくショックで、色々悩んだり落ち込んだりしたんです」と振り返った上で、「ですから今回は余計に落ち込みたくなくて。離婚しないんだったら、仲良くやりたい。もうそっちだけを見て行かなきゃと考えました」と続け、1回目の不倫の時に酷く落ち込んだ経験から、2回目の今回はとにかく前向きに進んでいこうと判断したと語っていました。
 ちなみに、週刊誌などで表沙汰にならなかった1回目の不倫が発覚したきっかけについて愛さんは、「夫は『僕はウソをついています』っていうのが、もう顔に(笑)」と、ウソが苦手な原田さんの挙動不審な様子だったと説明。
「でも今回は、そこで喧嘩したり、ああだこうだとやったりするよりは、すぐに『荷物まとめて出てってください』と言いました」と話し、まずは距離を置いて今後について冷静に考えようと努めたと明かしました。
 そんな妻の話を、終始神妙な面持ちで聞いていた原田さんは「同じ過ちは繰り返しません…」と、反省しきりといった様子。東野さんから「次不倫したら、3度目になりますからね」と念を押されると、「もう次はないです」とキッパリ宣言していました。
(関西テレビ9月19日(日)午後1時59分から放送『マルコポロリ!』より)

【番組タイトル】 『マルコポロリ!』

【放送日時】 毎週日曜午後1時59分〜※関西ローカル

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/19 21:29:26

    見てたわw

    • 0
    • 21/09/19 21:28:10

    この人の場合、不倫というより性処理?女の人にも失礼なやつ。
    公開で2度と家族を傷つけないなんて言わせるのも可哀想だし、好きにやらせてあげたらいいのにと思う。
    結婚に向かないだけよ。

    • 2
    • 21/09/19 21:22:41

    >>18そうなんだ、
    今の龍二想像できなかったよね
    でも今でもかっこいいよね

    • 0
    • 21/09/19 17:13:23

    嫁が許したと思ったら子供までテレビ出てくるしなんか不思議な家族だね。仕事はバラダン金曜とあと大麦若葉のCMと座敷わらしのが時々位?

    • 2
    • 18
    • サーロイン
    • 21/09/19 17:11:21

    こうなると恥ずかしくて隠してるけど。
    昔、原田龍二ファンだったw

    • 5
    • 17
    • インサイドスカート
    • 21/09/19 17:04:57

    一応反省したフリみせて従順な夫を演じ、一応イケメンだし、仕事して金持ってくる。
    不倫はキモいが子供の為とATMだろうな。

    • 4
    • 21/09/19 16:55:24

    交際してるときから浮気しまくりで、それを許して付き合い続けて結婚したんだから、不倫されてもしょうがないよね。浮気癖は治らないでしょ。

    • 3
    • 21/09/19 16:52:26

    家事やろうにファミリーで出てたね。
    売れてない芸能人って不倫騒動後でも子供まで番組出ないといけないんだって切なくなったわ。
    そして奥さん、たぶん2回目どころじゃないと思いますよ。一回だけとかも含めたらたくさんあるでしょ。でもお金持ってくればいいんだと思うよ。

    • 1
    • 21/09/19 16:45:27

    >>7
    不倫なんぞして信頼0なうえに、稼げないって……ATMにもなってないやん。でも、それで別れたとしても慰謝料貰えないからただただ一緒にいるだとか地獄だね。奥さんに保険かけて…-のほうがまだマシかもしれん。批判される覚悟で書くけど

    • 3
    • 21/09/19 16:42:41

    >>7
    子どもいるなら、子どもが可哀想だよ 笑
    この際慰謝料とかはなしでもいいかもしれない。芸能人としてはまたこれから不倫が発覚しても美味しいかもしれないけど、男としては最低だよ。
    稼げなくても精一杯体張って仕事して払えるだけでも払え!って思うのは酷かな?

    • 2
    • 12
    • リブキャップ
    • 21/09/19 16:39:45

    不倫を許した嫁を懐が深いとか
    ホント男って身勝手だよね
    馬鹿らしい

    • 11
    • 21/09/19 16:39:18

    病気だね

    • 7
    • 21/09/19 16:39:11

    子供いくつくらいだろ。不倫ネタでやってくの可哀想だね子供には

    • 7
    • 21/09/19 16:38:34

    >>7
    だから、まだ離婚しない方がいいと??
    メリットをあげるなら精神衛生上は絶対いいよね。

    • 0
    • 21/09/19 16:37:24

    >>6
    むしろあった方がこのネタでまた仕事増える

    • 1
    • 21/09/19 16:36:35

    >>5
    捨てたらーって言うけど結局離婚しても奥さんメリットないよね
    原田龍二、一般人よりは稼いでるけど一流芸能人まではいかないからそこまで慰謝料とかもらえないよ

    • 4
    • 6
    • センボン
    • 21/09/19 16:33:50

    いや、この人次もあるよ。

    • 12
    • 5
    • サーロイン
    • 21/09/19 16:30:21

    それでも許してるから批判するつもりは無いけど、これで改心しないなら捨てていいと思うわ。そう奥さんに言いたい。ここでも魅力無いんだろうねって言ってる人いるけど自分がそう言われたり思われてるとしたらショックじゃない?言葉もうちょっとオブラートに包なよ。。。

    • 0
    • 4
    • ネクタイ
    • 21/09/19 16:30:03

    やっぱり繰り返すよね、病気みたいなもんだし。

    その他にもバレてないだけでありそうだし。
    奥さんCMで見たけど綺麗な人だと思ったよ。奥さん綺麗とかそういうの関係ないんだよね涙

    • 8
    • 21/09/19 16:29:54

    だからって自分からだいぶ昔のこと言うなんて、本当にそれで食べて行く気なんだな
    そのネタが商売道具になってる、やめたほうがいい

    • 6
    • 2
    • マルカワ
    • 21/09/19 16:27:33

    >>1
    綺麗なんだろうけど、勝気そうで色気みたいなのが感じられないなって見えた。
    夫婦で出てるCMでのユニフォームも露出してるけど、女の色気が皆無な体つきだった。

    • 2
    • 21/09/19 15:45:42

    奥さん、魅力ないんだね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ