うわ、 ワクチン接種後、62%が血栓

  • ニュース全般
  • 華僑は特有の土のくさみがある
  • 21/09/19 14:27:39

うわ、
ワクチン接種後、62%が血栓

(既出)900人にワクチンを投与した医師:毛細血管レベルの血栓は「全く新しい現象」;「血栓ができて血管を塞ぐことは絶対に避けられないのです」

 900人以上の患者にCovidワクチンを投与したカナダの医師が、そのうち62%の患者が血栓の陽性反応を示したと報告した。
Doctor who vaccinated 900 calls blood clots at capillary level an ‘absolutely new phenomenon’
worldtribune.com

https://www.worldtribune.com/doctor-who-vaccinated-900-calls-blood-clots-at-capillary-level-an-absolutely-new-phenomenon/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/20 10:26:32

    もうやめなよ、私打ってないけど、それで他の人に何か思う事ないわ。あなたみたいな人がいるから、変ないがみ合いになるんだよ。あなたが打たないと決めてるならそれでいい、打った人に難癖つけるのいい加減やめにしよう。

    • 1
    • 120
    • シャトーブリアン
    • 21/09/19 22:14:58

    自分は世間体で打ったがこどもにはやはりまだ打たせたくない。私は二回目はもうすぐだが二回目はやめておこうと思ってる。

    • 5
    • 21/09/19 22:10:00

    打たない人どんどん少数派になっていくから仲間増やしたくて必死なのかな

    • 1
    • 21/09/19 22:07:27

    ワクチンで失明もきくけど、これも血栓だよね

    • 7
    • 117
    • 華僑は特有の土のくさみがある
    • 21/09/19 21:56:42

    【動画あり】コロナワクチンを接種すると、体内の血液がゼリー状となり、血栓を作ることが証明される

    コロナワクチンを接種すると、体内の赤血球が破壊され、凝集し血栓となることが明らかになっています。

    ○【画像・動画あり】医師らの研究により、コロナワクチンが体内の赤血球を破壊する猛毒であることが発覚!!

    【動画あり】コロナワクチンを接種すると、体内の血液がゼリー状となり、血栓を作ることが証明される  
    rapt-plusalpha.com

    http://rapt-plusalpha.com/health/post-20881/

    • 0
    • 116
    • 華僑は特有の土のくさみがある
    • 21/09/19 21:47:24

    コロナワクチンで死にすぎて未成年禁止。

    ブラジル
    ワクチン接種後、死亡30万人

    ブラジル、未成年者へのワクチン接種を停止の可能性
    ブラジル、未成年者へのワクチン接種を停止の可能性
    jp.reuters.com

    https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN2GD00U?__twitter_impression=true

    9月16日、ブラジル連邦政府は、未成年者を対象とした新型コロナウイルスのワクチン接種の停止を検討している。

    • 0
    • 115
    • インサイドスカート
    • 21/09/19 21:40:21

    私ピル飲んでるんだけどやばいよね

    • 0
    • 21/09/19 21:37:55

    井上正康先生から反論とお叱りのメッセージ‼
    ワクチン待った!是非討論会して欲しい。
    https://twitter.com/fsjiyu/status/1439486649126117377?s=21

    • 1
    • 21/09/19 21:34:56

    >>104
    たくさんはいない。
    ほぼ接種してるよ。

    • 1
    • 21/09/19 21:31:20

    >>110ウソ太郎の発言やばいよね!こいつが総理大臣になったら本当にオワル

    • 6
    • 111
    • 華僑は特有の土のくさみがある
    • 21/09/19 21:29:39

    友人の指は、#ファイザーの2回目の注射から48時間が経過しています。
    彼女はまだ28歳ですが、怖がっています。#痛みと腫れがあり・神経痛が腕にまで及んでいますが、病院では鎮痛剤をもらって帰宅し、#足の爪が黒くなったら気をつけるように言われたそうです。

    My friend’s fingers 48 hours post second Pfizer jab. She’s only 28 and scared. Pain and swelling with nerve pains travelling up her arms but A& E have sent her home with pain killers and told her to look out f

    典型的なワクチンの血栓症だな
    命は長くとも3年だね

    • 1
    • 110
    • 華僑は特有の土のくさみがある
    • 21/09/19 21:22:34

    血栓で心筋梗塞、脳梗塞は致命的。他で詰まった分には緊急手術で取り除けるけど、また次の血栓がどこかで詰まる。
    これの何処がワクチンなんだよ、デマ太郎大臣(=`ェ´=) (公開返信)

    • 2
    • 21/09/19 20:58:13

    >>108

    はい?

    • 0
    • 21/09/19 20:47:39

    >>105そうかも知れないけど
    何で死んでいない前提で話すの?
    これがまず理解出来ないんだけど
    ワクチン打ったら死ぬ訳じゃないでしょ?

    • 0
    • 21/09/19 20:38:57

    とりあえずワクチン打ったら毎日納豆食べておけばいいんでね?

    • 5
    • 21/09/19 20:38:57

    主みたいに必死になってる人ってストレス半端なさそう…他の病に侵されないようにね…

    • 2
    • 21/09/19 20:37:33

    >>104
    薬剤師は診察も手術もできないよね。

    • 0
    • 21/09/19 20:34:43

    >>66医療従事者は今の所、接種してない人も沢山居るよ
    薬剤師も…この人達が怖がる理由は?
    やっぱりまだ、安全ではないのかな

    • 3
    • 21/09/19 20:34:09

    >>80
    それなりの立場で、腕のよい医者は打ってるでしょ。じゃなきゃ現場入れないよね。

    看護師とか補助とか、あまり腕のよくない医者じゃないの?打つの拒否してる医療従事者って。

    • 4
    • 21/09/19 19:37:19

    職域で打たないといけないから打ったけど…

    3年も生きなきゃいけないんだ…

    • 1
    • 21/09/19 19:13:44

    コロナウイルスのための備蓄リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16611

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    【コロナ禍だからこそ】自宅で使える美容家電【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17214

    【楽に食事】宅食サービスまとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17309

    • 0
    • 21/09/19 18:57:59

    >>84
    ほんとそれ。何様なんだろうって思う。
    世界トップの専門家たちが作ったものにど素人がごちゃごちゃと。

    • 4
    • 21/09/19 18:53:51

    コロナだのワクチンだのに怯えてる場合ではない

    65歳以上の高齢者、世界最高の29%…就業者に占める割合も過去最高13・6%
    https://news.yahoo.co.jp/articles/32bf467723067b495419517cee88beeb4ac38291

    • 2
    • 21/09/19 18:52:22

    ワクチン打たなくて良かった!
    (^-^)/

    • 10
    • 21/09/19 18:43:51

    >>88
    栃木のどこよ。
    栃木県民だから心配になるわ。

    • 0
    • 21/09/19 18:29:48

    全部中国が悪いよね
    五年後、皆元気であんなトピあったね!てなればいい

    • 8
    • 21/09/19 18:24:40

    偉い人が大丈夫と言ってるから3回も4回も迷わず打っちゃえ打っちゃえ!

    • 6
    • 21/09/19 18:22:59

    >>82 私もこれ 今急いで打つ理由が無い

    • 6
    • 21/09/19 18:20:40

    もう誰かのために国民に命差し出せ的なの止めたら?
    https://twitter.com/hiroshitokyo46/status/1439212166188396547?s=21

    • 2
    • 21/09/19 18:20:09

    これがワクチン打って死ぬ原因

    • 6
    • 21/09/19 18:18:31

    コロナも血栓作るじゃん。
    コロナの主な死因の一つが血栓じゃん。
    軽く罹患させるワクチンで軽い血栓(陽性反応?)が見られても別におかしくないと思うけど。

    • 8
    • 21/09/19 18:17:36

    >>84
    本当だよね。失礼。ワクチン開発者が未接種で「まだ打ってはいけないのに世界に出回ってしまった」とでも言わない限り信じない。
    とりあえずこの医師は仕事できなさそう。

    • 1
    • 21/09/19 18:14:52

    文頭に「うわ、」ってつくと、頭悪そうに見えるね。
    文章がバカっぽくて信憑性なくてデマ流してるみたい
    本当のことを書いてるように全く見えないわー。

    • 5
    • 21/09/19 17:56:22

    ワクチン打たないママ友一家は今栃木へ行ってるよ。

    • 1
    • 87
    • マウントFUJI
    • 21/09/19 17:53:52

    ワクチン接種しなかったら血栓できないと思ってんの?
    一生健康体?すげーな。

    • 6
    • 21/09/19 17:52:12

    早よ打てよ

    • 1
    • 21/09/19 17:51:42

    はよ打たんか

    • 1
    • 21/09/19 17:35:46

    ウイルスやワクチンDNA科学者なめんなよ
    反対の人は何の専門?

    • 11
    • 21/09/19 17:34:31

    たしかに治験だけど、承認おりただけでもまあましですよ

    • 1
    • 82
    • リブキャップ
    • 21/09/19 17:32:45

    ワクチンはまだ治験中ですよ。
    今は世界ごと人体実験中だよ。
    これから少しづつ明らかにされていくだろうね。
    少しでも不安がある人はやめて、全て理解して打った方が安心するなら打ったら良いと思う。

    • 17
    • 81
    • トウガラシ
    • 21/09/19 17:31:07

    >>80
    体質で打てないか頭おかしいかどっちかしかいないよ

    • 7
    • 21/09/19 17:28:18

    >>66
    医療従事者の中にもワクチン反対派が3000人くらいいて、ワクチン打ってない人いるみたいですよ。

    • 3
    • 21/09/19 17:22:26

    それで、ワクチン反対なの?
    コロナはただの風邪ってこと?

    • 0
    • 21/09/19 17:15:18

    >>76
    そうなんだ、いつもワクチン関連のトピたてる人のニックネームって中国に関するニックネームだから中国人なのかと思ってた

    • 2
    • 21/09/19 17:13:53

    >>66
    地球人いなくなるよね
    困ったもんだ

    • 2
    • 76
    • シマチョウ
    • 21/09/19 17:12:02

    >>75
    中国人はワクチンが大好きだから心配にならないの。

    • 0
    • 21/09/19 16:53:47

    主って中国人なの?

    • 2
    • 21/09/19 16:49:53

    はいはい。

    この手のトピには
    そうとしか言えない。

    はいはい!

    • 4
    • 21/09/19 16:49:30

    多分飯食った後でも風呂入った後でも同じかそれ以上の割合で血栓起きるw
    じゃあ、飯も食わんし風呂も入らんのかって話よ

    • 4
    • 21/09/19 16:47:58

    ママ友もワクチン打つと血栓ができるからヤバい!って騒いでたなー

    • 4
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ